Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


最高記録達成!!

2009/05/10 Sun

5月9日の合戦~

5月9日順位

上から1陣2陣
3陣は敗北112位なので載れず

相変わらず2陣の荒野で良好な結果がでておりまする
1陣は関、加点の仕方が変わったのか、関門開けまくりで突撃連合の方々大活躍だったのか、
比較的ロースコアな展開のなかで、チマチマ稼いで順位が(・∀・)イイ!!
とゆー作戦が通用しなくなりまして(; ・`д・´)
勝利ポイントでなんとか49位(∀`*ゞ)エヘヘ
最近順位がよくなったのはやっぱり荒野のおかげだったと痛感する今日この頃。。。

2節は勝利でやっとこさ50位前後だったもんねぃ、1陣の関ぐらいの順位がアタシの真の実力でございます(/ω\)


んでもって、一体全体なーにが最高記録かと申しますと
3陣で事件は起こったのである!  ↓をご覧ください







5月9日9D

アタシの職業は、です(/ω\)

このゲーム始まって以来、どんだけいい加減にやっても最高は7回までだったのが、

3陣なんと9D!!・・・・・

これだけ死のうと思って死ねる人がどれだけいることやら・・・

いやハゲさん死のうと思って突撃しまくったわけじゃないんですよ、いつもいつも全力でパソコンの前で汗かいたり独り言ブツブツいったりしながら真剣に取り組んでるんですよ。。。

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

いやもー久々に心がポッキリいっちゃいました\(^o^)/

基本スタイルはヤッパリ突撃連合同士がぶつかり合うところを避けて、局地戦で後ろかペチペチと~
って感じなのですが、 渓谷だみだ・・・広い・・・広すぐる・・・
少数の敵と見方がいるところを探してふらふらり~んとやってると、敵ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
と思ったら、アタシ一人に突撃連合ががっつり戦法入れて突っ込んできたり・・・
あまりの多勢に無勢っぷりに笑うしかなかったり\(^o^)/

折角蘇生してもらって後方でバフ完了っ と思ったらさらに後ろから轢かれたり

いんやー久々に泰山の超絶PPが本領発揮しますた!(´;ω;`)

今日も色々とお試しするのでPPになるかもでございまするへんなところで死んでたら(・∀・)ニヤニヤしながら踏んづけてやってくださいまし♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ハゲさん・・・私はハゲさんの屍を越えて戦場を駆けますよ!!
(注:敵です)

それはなぜか教えてあげよう!! はげ粘着の神行さんが蘇生してたからであるww

>聡明子さん
もーどんどん駆け抜けていってくださいまし。。。
僕敵の名前表示させてませんので、できれば周囲をぐるぐるまわったっり
ストンピングかましてくれれば嬉しいです(;><)

>かみさん
蘇生ポイント(゚д゚)ウマーですいません(/ω\)
できれば回復もほしいです(;><)
コメさんくすですよ♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
