Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


いい季節です

2009/05/08 Fri

春ですねぇ~(・´∀`)
春といってもワタシャ花粉症なので、4月は清々しくもなんともありません(;><)
ので、最近になってやっとこさ「なーんかいー季節だなー」 と思えるわけでごんす

春といえばライダーの季節、明日は琵琶湖1周の仕事だし、いっぱいみかけるだろーな~
いい天気でそーですしねぇ

よーし、ここはハゲさんも一つ、ツーリングなど計画してみるかなっと(´∀`*)







すいませんでした(TдT)単車がないです 
ついでに免許も(中型しか)もってないです(TдT)

最近色んな方のブログを拝見していると、ツーリングとか単車の話題がけっこうでておりまして、
触発されてハゲさんも、ライダーぶってみたかったんですううううう(;><)


いやね、ハゲさんもちょっと前まで単車は乗ってたんですよ、
ハゲさんの現在のおされのベースはアメカジでありまして、んでもってアメカジの雑誌には
ほとんどはーれーだびっどそんがセットになってるわけでして、
影響されやすいハゲさん、やはりカコ(・∀・)イイ!!と思うわけでして、
当時車のローンがアホほど残っているにも関わらず、とりあえず中型免許からでもとりにいくかなっ♪
と気合で免許を取得、400ccの単車購入、とゆーものっそい思いつきの流れでライダーになりますた

中型免許じゃハーレーなど乗れませんし、いきなり3百ウン十㌔の単車など操れるわけもありませんw
(そもそも二十ウン才で2輪は原チャリしか乗ったことなかったしね!)

そーなると選択肢は限られてくるわけでして、(アメリカンタイプってのは大前提だしね~)
ハゲさん基本的にマイノリティだしね~、某ヤマハとか某ホンダさんとこの単車は、
街にあふれかえってそーで嫌だし、(´ε`;)ウーン…と、色々探して結局、
某カワサキさんとこの バルカンドリフター ってのを(σ・∀・)σゲッツ!!しました
ハーレーよりもインディアンぽいってところがウーンマイノリティ♪


最初のころは楽しかったなぁ、調子乗って半ヘルでメガネもしないでのっておりる頃には目が痛すぎて涙が止まらなかったり、

渋滞中にすり抜けしよーと思って原チャリ気分ですいすいもちろんいけなくて、単車もろともこけて横から見知らぬ車に体当たりしたり、

スイング式ってゆーんだったかな?のチェンジ なのをいいことに雪駄で乗ってたら、踏ん張ったときに見事に鼻緒が切れておりる頃には片足だけ裸足だったり、

帽子をベルトループに引っ掛けて走ってたら気づいたら飛んでいってて、ぺったんこの髪型でそのまま街をウロウロすることになったり、

初めて高速にのったときは、出口のこと考えてずっと千円札と通行券くわえてたら唾液まみれになって料金所でとっても申し訳なかったり、

自慢したくて単車で女の子を迎えにいったら「車のほーがいいやん」とあっさり言われちゃったり、


そんなこんなで結局2年で売っちゃったなぁ・・・(*´σー`)エヘヘ
現在の愛車はアドレス125です 笑     通勤に便利だも~ん


それでもカタチから入ることをモットーとしているハゲさん、ライダーちっくなのもしっかりあるじぇ

ライダース

いまでもちょこちょこ着てるよん♪(車で移動するけど(・ε・)キニシナイ!!)    デニムの足がやたら短く見えるのは撮影の加減ですので!!!

まぁ特に解説することもなーんにもないんですが、上から

柄がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ハンチング(ブランド忘れた グヘ)

ショットのシングルライダース(クラシックレーサーって名前だったとおもふ、裏地のチェック柄がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

インディアンモーターサイクルのロンT(発色が(・∀・)イイ!!)

シュガーケーンのダメージデニム(ロールアップすると裏にパッチがチラリと見えてカコ(・∀・)イイ!!)

靴は、定番レッドウィングのアイリッシュセッターとか、街歩きならスニーカーとか。。。



まぁ・さすがにカッコから入るだけあって・・わかる人にはばれるんですが。。。
だいたい価格帯がミドルレンジかその下あたりの物ばっかりでおま


つまり



ライダースにはあんまりお金かけてましぇん(/ω\)
乗ってたの2年だしね!夏と冬と春の半分ぐらい乗らない期間あったらそら売るわ(´;ω;`)

飽き性の癖に無茶をする計画性の無いハゲさんでした♪




しかしいーじーらいだーを見るとかっこいいなぁって思う今日この頃、大型免許ぐらいはとっとくかなぁ

やめといたほーがいいですねそーですねお金ください        なんとゆー〆かた(;^ω^)








スポンサーサイト

コメント

Secret

私もライダーのはしくれですが・・・
バイクはネイキッドでしょう!!

>聡明子さん
いつもマメにコメントくれて嬉しいかぎり(・´∀`)
一度友人のバリオス2に乗せてもらいましたよ♪
高回転まで回すのが楽しかった!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
