Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

2009/05/07 Thu

今日はネタだ~らけ~v( ̄Д ̄)v イエーイ
生産しまくりながら色々書きなぐってやるぁ~(´∀`*)ウフフ

レッドクリフ2見てきましたっ♪

しょしょしょ正直な話・・・面白かった! 大迫力だった!
ただ・・・・1話よりは面白かった! とゆー感じですかね・・・

てゆーか1いらなくないですか・・・・2の最初の5分で1の説明完了してましたけど・・・     


まぁ出不精のハゲさんが外に出るいい機会を作ってくれた製作者の方々に感謝♪
人だらけでどえりゃー疲れたけれど






それからそれから

本日光る武器解禁ですね~
早速ハゲさんもメインの弓にぬりぬりしてみましたよっと♪

せんきすいバック

はいっm9( ・∀・) ドーン!となる予定だったのが

m9( ・∀・) ドーン!ぐらい目立たない・・・(TдT)




いやいや光ってるよ?十分目立ってるよ? と思われる方、↓をごらん下さい





せんきすいマント着用

マントってほら合戦とかで重要ですよね?持ってると必ず着用しますよね?
んでもってセンキスイってそーゆー結果が出したいよーな重要な場面でぬりぬりしますよね?



・・・





・・・・・・







・・・・・・・・・この際だから言っちゃうぜ・・・・・・















俺ぁ死にかけのホタルか(#゚Д゚)ゴルァ!!


なに儚く緑色にゆらめいとんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

( ´_ゝ`)フーンわかったぞそーゆーことか「お前さんよー、もー結構長いことやっててどっちかっつーと古参の部類だろ?それなのにいつまでも投射でPPとかやってるよりさー、よーく光る戦術や妖術や双剣でちょっとでも連合に貢献したほーがいいんじゃね?」とゆーコーエーからの嫌味たっぷりの嫌がらせだな?ヘー(´ν_.` )




コーエーには逆らい続けていたいと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

しかしですな、これがマント装着で前から見てみると・・・

センキスイ前から

なんとも優しい光が包み込むように!
後光です後光!ついにハゲさん神様に昇格しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )    失礼しました


まぁそんなこんなで次回の合戦が楽しみな今日この頃でありんす♪
緑オーラ出まくりだろなー(・∀・)フヒヒ







PS
5月6日の合戦結果

5月6日順位

上から1陣3陣でごんす 2陣は61位なので載れず

一桁キタ――(゚∀゚)――!!
といっても1陣は湿地(笑)採集ポイントが物をいってるきがする今日この頃(・∀・)ニヤニヤ

余談ながら、採集ポイントが増えてなおかつ50位以内が晒されるってことでですね、
ほぼ湿地限定だとは思いますが、毎度採集していただいてる縁の下の力持ちの方々が
順位表に名前を連ねていらっしゃるんですね、ハゲさんの勝手な想像に過ぎませんが、
やはり、「勝利に貢献をした」とゆーことで名前が載るわけで、これで少しでも採集にあたっていただいている方々のモチベーションになるのであれば、この仕様変更はよかったんじゃないかなーと思いまする。 連合の方々及び採集の方々にあらためて感謝するしだいでありまする

3陣ですよ3陣ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
関と湿地以外で初めてソロ一桁とれました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

荒野おーもろー!
敵が近くまで見えないのをいいことに、あっちにいったりこっちにきたりふらふらり~ん♪
タゲマクロを使用し、敵連合盟主を確認するとさっそうとその場から逃げ出し立ち去り、
集団からはぐれた敵を見つけると、心のなかで合掌しつつ釘付け矢を放ち、
砦及び施設建造最中の見方を見つけると素早く協力する。

まさにこれぞスナイパー(ハイエナ)的立ち回り        恥ずかしい自慢すなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


合戦直後、「ぬおー一桁取ったどー(;゚∀゚)=3ハァハァ」な気持ちで看板を見に行くと、
ベスト10に僕以外でジャキガンメンバーが6人もいましたとさ(´・ω・`)



                                       |出口| λ............トボトボ


まぁそれでも嬉しいんですけどね♪次も頑張るどー!次っていつなのかしら・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚松井のハゲおじちゃん^^おめでと(ノ∀\*)
ばぁちゃんが泣いて喜んでました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

私も戦術でいつか50位以内に入ってみたいものです(-ωー;)

>孫ひーさん
お兄ちゃんと呼びなさブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←気に入ってマスw
ばっちゃー!オラやっただよー´ω`)

>聡明子さん
戦術はポイントにならない貢献が多いですよね^^;
しかしながら連合の皆様からのポイントは高いと思います( ´∀`)bグッ!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
