Happy Life


--/--/-- --


いとおかし いとうれし

2009/05/06 Wed

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

5月5日の合戦は全部の陣で50位以内に入れますたよ♪


5月5日順位
上から順に1陣2陣3陣でごんす

1陣は久々に党首などさせて頂きまして、陣形効果と適中出まくりちよこ
(戦法3回ぐらいしかできなくて総長さんかこさんごみんなさい(/ω\)   かこさんなぜかずっと裸・・・修行?
建造破壊がなぜか210ポイントも取れてます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
一回砦建造に途中参加しただけだと思うんですが・・・恐ろしす

2陣はだいたいいつもどーりの結果wそーいや途中で一回落ちたぞバカーヾ(゚д゚)ノ゛

何気に3陣は負けてこの順位だったからこの日一番嬉しい結果かも(´∀`*)ウフフ

そだそだ死ぬ回数も全陣通してずいぶんと減ってきたので、いい感じですた♪



さてさて本日はGW最後の日
ちょっくらレッドクリフ2でも見に行ってきますよっと(・´∀`)
たまには光合成しないとね!オサレネタも仕入れてくるかにゃ




とゆーわけで遊びに行ってきますだよ´ω`)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

コメント

Secret

ハゲさんやりますなッ!!
しかし私はハゲさんの死体をハケーンしましたw
思わず踏むと・・・(マテ)

>聡明子さん
ありがとです♪
僕の死体を見れるなんて・・・よくあることですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いつもランク入りスバラシイですなぁ♪

私もがんばるぉ(`・ω・´)

>春さん
タゲマクロぽちぽちしながらいつでもお待ちしておりまする♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
