Happy Life


--/--/-- --


やる気、元気、根気

2009/05/05 Tue

合戦がないと・・・すべてが1㍉になってしまいます・・・

双も48から育てるの('A`)マンドクセ
なーんか新鮮な気持ちになれるよーなことはないかのぅ・・・
 
と考えていたら・・・・・・・(・∀・)イイコトオモイツイタ!

サブキャラの足を早くしようっ♪
とゆーことでせっせと松井卍ちゃんの戦術レベル∩゚∀゚∩ageしてますた

戦術ソロは全くやったことなかったんで・・・新鮮だった!
まーそーいっても防具は40敵は20・・・( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ




ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
レベル28になりますた!

戦術28

これで生産も採集も水遣りもすばやくできーる♪

















とりあえず一つだけ問題が・・・

徒党疾駆2クレ


誰か徒党疾駆2(ヽ゚д)クレ売ってクダサイ
マウスで字を書くのって難しいね(・∀・)もともと汚い字だけれど(*´σー`)エヘヘ

このままねおちしてまして、朝起きてログ見てみると、
6人もの方々から対話を頂いておりまして、無事解決に至りました^^b

徒党疾駆2下さった方&声かけていただいた皆様

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!










さて。。。次は何しようか・・・

コメント

Secret

徒党疾駆2よかたですねーヾ(・∀・)ノ゛

|∀・)<メインの戦術をソロで45にするのどうだろう…
|∀・)っ索冥長戟
|彡 サッ

>しのさん
えー・・・戦術はレベル39と半分まで投石軍略で上げまして・・・
残りの半分は軍略で・・・キャップ開放後は主にクエストで41になりまして・・・
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ メインってなんだったかしら・・・(・3・)アルェー

疾駆2おめでとう♪(o´∀`b)b♪

合戦13位!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ハゲさんすごいです!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!・・・失礼しました<(_ _)>

戦術はとりあえず44の徒党3まで覚えると移動はホントいいと思いますよ(*^_^*)

>竜ひーさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
13位のときは党首させてもらってまして、久々に陣形を堪能したら
いい結果になりますた^^連合の皆様にも感謝~(0゚・∀・)

>聡明子さん
44までメインキャラのハゲっぴー(名付け親みんみん師匠)
でがんがりますよ♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
