Happy Life


--/--/-- --


幸せ押し売り計画

2009/05/01 Fri

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

最大限の嬉しさを表現してみますた(*´σー`)エヘヘ

いやね、何が嬉しかったとゆーとですね
昨日メインキャラでインすると、部曲の方々に「ハゲさんブログ見てるよ~」
と、数名の方から言っていただきまして、天にも昇る夢心地なのであります♪

気持ちを新たに更新頑張りたいと思います( `_ゝ´)





そこで本日のおだーーーーい

「幸せ家族計画」

じゃなかった「幸せ押し売り計画」ちゅーもんをですね、考えておるわけなんでござーす
具体的かつ簡潔に幸せ(ryの内容を説明させて頂きますとですね  つまり

このブログにコメントしていただいた部曲員及びフレの皆様に、
宅配機能を活用してなんか送りつけてやるぁ(・∀・)フヒヒ


と考えているわけであります

サブの卍ちゃんは医食、極悪娘は木工をやっていまして、基本的には「薬品」「食料」「霊符」などの消耗品中心でお送りさせていただけたらいーなーなんて思っております


ただ、時々、たまーに、ごく稀に、ひょっとすると、もしかして、
在庫整理の名目で間違って、あまりお役に立たない物をお送りさせていただくこともないこともないかもしれませんので、その際はご了承くださいませませ(m´・ω・`)m


そんなこんなで昨日から勝手にはじめたこの企画、
昨日は過去にさかのぼってコメントを頂いた方に(時間の関係で全ての方とはいきませんでしたが)少量ではありますがお送りさせて頂きました♪

間違ってわざと「赤壁用矢羽」を送ってしまった部曲員の「食感がステキなきのこ」さん、どうもすいませんでした(・∀・)
後日また何か送らせて頂きますのでまたコメントしてくださいね♪




ち・な・み・に
送らせていただいた物の返品及び交換は受付しておりませんのであしからずご了承くださいませ(・∀・)フヒヒ


コメント

Secret

孫ひーがお世話になってます( *´艸`)クスクス
昨日も。。。何度か話そうと。。。チャットするものの・・・
生意気じゃないかとか・・・ずうずうしいかなとか・・・
いろいろ考えてたら時間だけ過ぎたみたいで。。。Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
まだ。。。幼稚園児なので@@;よろしくです^^;

>竜ひーさん
なんともお気遣いさせてしまいましてこちらこそ申し訳ないです(;><)
ょぅじょは元気なのが一番♪じゃなくて、ワタシのほーからも気軽に声をかけさせて頂きますので、ひーさんもお気軽にしていただければ嬉しい限りでございます(*´σー`)エヘヘ
今後ともよろしくお願いシマス^^

まだ inしてなーいwww

返品どころか、納品忘れて200個以上ある矢羽を・・・グヘヘッw

くれくれ厨

大回復の薬まってます^^^^^^^

ハゲさん高価なものをいただき感謝!

とらぶる>邪気って一緒に来てくれてほんまに嬉しいですw

これからもよろっこ♪

>>ニットさん
俺も10万ほしいです^^^^

>人気急上昇中のえりんぎさん
ひーさん新聞でも主役の座を(σ・∀・)σゲッツ!!して羨ましい限り・・・
レベル15の弓20本了解しますた!グヘヘッw

>特攻隊長の傀儡さん
流水の元素待ってます^^^^ 山篭りアキタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>いつも陽気なたからさん
おかげ様で毎日楽しんでおりまする~♪
ハゲ投射のポジションがピンチな気もしますが・・・w

おいしいご飯たくさんありがとねん♪

お腹いっぱいだぉ!

ちゃーはんおいしいよ><ノ

>春さん
追加注文承りますた!(・∀・)フヒヒ

>かれいさん
お返しを頂きましてありがたき幸せ( ;∀;)

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハンもっと作るよ!

コメント多いですねww
ハゲさん・・・その・・・期待してます!!(マテ)

>聡明子さん
おかえりなさ~い(・´∀`)
ブログ更新のほーも期待しておりますよ♪
とりあえず友人登録をぶん投げたいとおもいますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
