Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


智の結晶って

2009/04/30 Thu

うpデートがあってからとゆーもの、卍ちゃんと極悪娘は砦に篭りまくりの日々を過ごすようになりました

砦縮小

しっかしムダに畑広いのぅ
んでもって作物ってなかなか生長してくれないもんだのぅ
武将の親密度はすでに1年前から放置だけんども、こればっかりは頑張らねば

  






智の結晶ですよ智の結晶!
礼と義はたまに見かけるんですが、智のやつはドロップしたのも見たことアリマセン
小耳にはさんだ情報によると、「3層しかドロップしない」とか・・・



ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



だってハゲさんメイン弓だもん。。。(ノД`)シクシク
んでもってその次双でしょ、
んでもっておまけの盾ね、おまけのね

だいたい3職の技能持ったら100こえるっぺや
自動だけで23個でしょ、んで弓の技能で24個でしょ
(これでもかなーり削って24個だもん、必殺の笑とか連射笑とか乱れ笑とか入ってないもんホントはそっかにも対応できる弓になりたいけれどあきらめてるもーん)
1連勝でもらえる技能の箱もまだ制覇始まってないし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


んでもって3層メイン盾未経験なことね、ホントはこれが一番ダメな気がする
ついこないだもラストで戦神獣抑える係りでミスって死んだ挙句設定した場所で復活なんてしちゃって死にたい気分になりました|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

あのとき多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、笑顔で接してくれた皆様には足を向けて寝れません。。。ホント申し訳ありませんでした( ;∀;)
ただ、ネットゲームですし、あのときの皆さんがどちらのお住まいかもわかりませんので、これからは立ったまま寝るよう努力したいと思っております
きっと努力も実らず布団でねっ転がりますが努力を買っていただければと■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 失礼しました




盾か双でガンバリマスのでだれかPD誘ってください(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
