Happy Life


--/--/-- --


GWの過ごし方

2009/04/28 Tue

いんやーGWでございますよGW
GWつってもねぇ、ハゲさんこよみどーりしか休みが無いわけでして、
この100年に1度の不況の中、ハゲさんの会社ももっと休みにしたらいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でもやっぱり薄利多売に拍車がかかるわけで、んでもって人の数も3分の2になってるわけで、
仕事減っても労働時間は増えるばかり・・・4日も連休あるとやっぱり嬉しいデス
仕事があるだけでも感謝しないといけんのー


( ゚д゚)ハッ!  やけにおっさんくさい愚痴に気付く

さてさてごーるでんうぃーくなーにすっぺかなーっと うーんうーん・・・

やっぱり春だしね!自然の息吹を体に感じないとね!
とゆーわけでキャンプにいくことになりましたっ♪

山のぼり縮小

3泊4日で篭ってきまーす♪

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
