Happy Life


--/--/-- --


荒野にいこーや(・∀・)

2009/04/27 Mon

のっけからどうもすいませんでした(;><)
どーしてもこれだけは言っておかねばと思い・・・

荒野ってこーやってやるんだお( ^ω^)
かさねがさね(ry

そんなことばっかり言ってるからハゲるんだよ! ( ゚д゚)、ペッ
そーおっしゃられる方もいらっしゃるかと存じます

実は違うんです・・私のキャラ名は「卍ハゲ」 どーゆーことかと言いますと、つまり ふっさふさなわけです、ふっさふさの頂上にわざわざ卍型の剃りこみを入れている(つもりのキャラ)なんです、昔のヤンキー漫画に出てくるザコキャラの逆バージョンなのです。しかしながら全くもって残念なことに、コーエーは気が利きませんもんで、このようなステキな髪型は不採用なのかそもそも検討すらされていないのか、選択肢にありませんでした・・・
そこで仕方なく、2番目にお気に入りの「リーゼント」にしようと探してみるも見当たらず・・・
結局1万歩ほど譲った形で今のオールバックにあいなりなそろそろ突っ込んでくれる人見当たらないから次からちゃんとしよ・・・ました




・・・






( ゚д゚)ハッ!
ずいぶんと話がウルトラどーでもいー方向にずれてるので荒野の体験記など^^

体験も糞も皆経験してるだろーからえっとなんて書けばいいかわからないので体験記など^^

だだっぴろーいマップにぽつぽつと砦や障害物なんかが置いてあって最初はどこへいっていいかすら謎でしたぬー んでもってとりあえず砦で復活設定だけして荒野をふらふらり~ん♪
気が付くと中央付近で敵の大群と遭遇、一人ぼっちのハゲさんあえなく爆死。。。

近くにこないと敵見えね━━━━(゚д゚;)━━━━!!

しどい。・゚・(ノД`)・゚・。
まーちゃんと仕様見ろって話なんですが、まさかまさかこれほどとは・・・
気を取り直して再び再出発!懲りずにずんずん進んじゃうハゲさん、今度は局地戦に遭遇、そこでハゲさん面白い光景を発見しますた!
痛覚反転してコンイホウをぶっぱなす直前の敵の丹さん射程内にハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
敵が見えないとやっぱり向こうもおんなじ条件なのね、(・∀・)フヒヒ
どーんとコンイホウぶっぱなしていただいたのを確認後、転化符&爆裂でさくっと1キル(σ・∀・)σゲッツ!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
むふふ、荒野の楽しみ方がわかった気がする・・・

ちなみに一番よかった順位~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

13位

(ΦωΦ)フフフ…これだとDの数もばれまい・・・

まーイベ戦で皆てけとーなことに加えてなれないマップってのもあったんでそーね~、存分に局地戦を楽しませていただきますた(・´∀`)

しかしまーこれ以上の順位はもーないだろなー・・・

まぁ・・・(・ε・)キニシナイ!!


コメント

Secret

v-254゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚おめでとう♪(o´∀`b)b♪
うう;;ひーは333位^^;でも・・・ゴロがいいから縁起がいいかも( *´艸`)クスクス
まだまだ修業の日々;;ハゲさん!すごいです!!!

ハゲさん、すげぇぇぇぇぇぇ!!!

画面でっかくなったけど、やっぱりウマウマ妖術め!に勝てましぇん (;´д`)ハァハァ

なぎ払いに火がつけば・・・グヘヘッw

>竜ひーさん
333位なんて狙ってとれません!すごく( ・∀・)イイ!!
777位とったらパチンコに(ry
私をタゲマクロに入れておけばいつでも蘇生ポイントをさしあげヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

>えりんぎさん
ウマウマ妖術に勝つことはもーすでにあきらめておりまする( ;∀;)

・・・なぎ払いに火をつける方法をこっそり教えちゃいます・・・

つ「痛撃」   くれぐれも自己責任で御使用下さい(・∀・)フヒヒ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
