Happy Life


--/--/-- --


み、みみょー

2009/04/26 Sun

リアル麻雀に久々に行ってみた
ハゲさんせっかちな大阪人の中でもせっかちなほーなので、リアルは3麻メインです( ^ω^)
久々にフリーやったんだけれども、まー独特の緊張感があってフリーもまーたまにはいいやね
負けてるのに講釈だけはいっちょまえなオッサンとかあがると必ず手順を語りだすオッサンとか酔っ払ってぼやいてどーしよーもないおっさんとか闇テンするとかならずたばこに火をつけるハゲさんとか「俺は引っ掛けせーへんよー」と言いながらモロ引っ掛けリーチをかます口三味線全開のメンバーとかに囲まれて、0.5×0.5×0.5で8時間ほどぶちまして、福沢氏1名、夏目氏数名を昇天させてきました!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

やっぱりセットで友人とワイワイいいながらやるのが一番だのぅ( ´ー`)y-~~


んでもって朝目覚めると、どーやら喉の奥を切ったらしく、カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ っとやると毎回血が出てちょと困ったハゲさんであります 吐血する自分かっこよす ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






いあー正直びみょ~~なうpでーとですねぃ
やることが増えたのは大歓迎でござる
しかーし一式装備揃えようと思うといったいいつになることやら・・・みみょ~ですな
まー元素が市場に出回るのは歓迎歓迎( ´∀`)b

ほいでもって本日は荒野6連戦ですか・・・楽しみだけどすぐおなかいっぱいになりそーですね!
敵がいつもより見渡せないってかいてるねー・・・出会い頭注意(; ・`д・´)そしてさらにPPになれること間違いなしのハゲさんだね~(*´σー`)エヘヘ
脳内妄想によると、とにかく攻めたもん勝ちでずんずん進むのがいいのかねー、まいっかいやってみないとですな(σ・∀・)σ

合戦スケジュールを見てみる・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
合戦自体少ない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 頑張って山に篭りなさいってことかのぅ
レベルキャップ開放前のよーに山で緑の旗出して正座でもしとくかなっと(・´∀`)

コメント

Secret

ふおぉーノドお大事にヽ(´Д`;)ノ!

…財布の中身もお大事に(・∀・)?

>しのさん
あ、明日からは両方大事にしますので・・・
今日は麻雀日和なもんで・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノヤッパリゲームシマス
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
