Happy Life


--/--/-- --


にしたなべ!!!

2009/04/23 Thu

い、いや長居・・・じゃなくて長い・・・
さーせん(;^ω^)愛すべきショージ氏のスーパーローカルネタをパクらせていただきますた(・∀・)ウヒヒ

メンテ長いんですけどーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!

折角だからブログ書こうっと(・∀・)ウヒヒ

とりあえず今やれることって生産か闘技かレベリングかPD?・・・
なーーーーにすっぺかーーーー

勝手に随分先のUPでーと予想などしてみますかねっと
とりあえずもちょっとすると元素がとれやすくなって
んでもってさらにもちょっとすると50自動の性格が変わる気がする・・かいじゅとか旋風とかその他自動の発動率が上がるとかなきがする・・・じゃねーと暴虐以外いつまでたっても空気だもの。。。(´Д⊂グスン
んでから妖術がちょろっと弱体化して(かえんちゅう痛杉)盾がちょろりっと活躍すればちょうどいいんじゃ( `ー´)ネーノ?
なんてゆーか、最近思うのは、やっぱり投射は今ぐらいでちょうどいいや(・´∀`)
あんまり強くなると( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー自分の拠り所が無くなるきがして( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

妄想も限界にきて只今20:05 ゲームを起動してみるも未だメンテ中・・・

( ´ー`)y-~~テレビでも見てこよ





あ そーだそーださっきヒマだからベンチテストやってみたら

前回のビデオカードとメモリ増設前は 標準で600ぐらい「兵卒」ハゲさんにぴったりだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さっきやったら 標準で3200ちょっと「戦神」・・・・・すんごいね~
ぱそこんってすんごいね~・・・・うんほんとにただそれだけ(・∀・)フヒヒ


コメント

Secret

そんなにメンテ長かったんですね(汗
俺は今日はイン出来なかったので知りませんでした(--;)

>聡明子さん
そらもーえらいこっちゃでしたよ(;><)
寝ようと思ったら復旧してるしね・・・(;^ω^)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
