Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


3おんの生い立ち

2009/04/22 Wed

昨日ほどネタに困った日は無かった・・・
そして今日ほどネタに困ってる日もなかなか無い・・・

だけーどー んーんーだけーどー あかっるーいワタシはー あっかっるーいワタシはー まんじーはーげー  さて何の歌でしょう  ヒント・ ちゃーん はーいー ですー ○○野球しようぜ

困ったときのさんおんネタ
今日は全てのさんおんユーザーがどーでもいーハゲさんの3おん暦など書いてみよう

2008年 2月初旬 世界は大当たりの炎に包まれた!!北斗懐かしいなぁ~( ´ー`)あのころはホントに千円札がただの紙切れだったもんなぁ( ´ー`)y-~~
ではなく、パソコンスーパーど素人のハゲさん、会社の先輩に薦められて無料だからってのもあって3おんデビュー♪(そのころ先輩は薦めときながら別ゲーに夢中)

右も左もわからず、とりあえず水鏡先生のお使いをこなす日々
とりあえず徒党推奨以外のクエストを全部消化して行き詰る(そのころ先輩はベンチテストで挫折、結局薦めときながら一度もインせず)
チャットスキルも1㍉以下のハゲさん、困った末に勇気を最大限に振り絞って水鏡村で勧誘をしていた毘沙門天初代部曲長、「あやっぺ」に対話を送る。(正直かわいい名前だからってのもあった、ネカマとゆー単語すらそのころは知らなかった、ウブだった、女キャラを使う人は全員女性だと思い込んでいた。淡い期待もむなしく、結局34歳のおっさんだった。m9(^Д^)プギャーだった」

このあたりから3おんにのめりこみ始める、友人の誘いを「今日合戦あるねん」と断ったこともあった
優しく接してくれる毘沙門天の方々のおかげでハゲさん楽しくなってくる

戦闘レベルの上限が40になってからは、生産のしかたも知らないハゲさん、軍略でお金を貯める日々が続く、人事管理官からお金をもらうことはなんとなく良くない事だと思っていた。おかげ様で呉の人との交流も増えた

当初の目的だった弓レベル40に到達、この頃初めて自動技能と言うものがあることを知る。
弓以外レベルを上げるつもりが無かったハゲさん、自動技能の「強力」をいつのまにかゲットするも、攻撃レベル34なんてまーあがらないだろうと思い込んで、強力をほしがってたあやっぺにあげる、その後やることがなくなって軍略のみで全職カンストするも、強力をあげたことを密かに後悔していた

合戦では常々300~900位のあたりをいったりきたり、一生懸命乱れうちを狙っては詠唱中に敵が死ぬ、を繰り返す合戦だった。腕前も軍略でゲットしていたものの、使い方がわからなかった、てゆーか覚えてさえいれば射程が延びるものだと思っていた

全職カンストしたハゲさん行き詰る、そこで生産を始めてみたものの、採集の理屈が理解できず、なおかつPCが素材を売っていることも知らず、買い方も知らず、素材をNPCから購入しては生産品を作りレベルうpを図っていた、ほしくも無いレベル15ぐらいの弓をひたすら作っていた。一瞬で軍略で貯めたお金が無くなった。そして無駄に軍略にお金だけを目当てに通う日々もあった



毘沙門天に「愁妹」さんとゆー廃人さんがいた

むちゃくちゃゲームが上手かった。突撃連合の黎明期にソロで1位を取っちゃうよーな人だった。ぶっきらぼうな感じで話し方はちょっと冷たい人かな?と思ったけど優しく色々教えてくれて実はいい人だった。いろいろとチャットで話をしていると、家が非常に近所だとゆー情報を(σ・∀・)σゲッツ!!した
ゲームが上手くなりたいハゲさん、おふかいを申し込んでみた
「絶対嫌」と断られた(´;ω;`)しかしくじけずひたすら申し込んだ。3ヶ月ぐらい粘った末に、パチンコ屋でなら、と会うことを承諾してくれた。おふかいなどいったこともないハゲさん、かなり緊張しつつパチンコ屋へ向かうと、愁妹さんのほーから話しかけてきてくれた、いわゆる土器が胸胸状態だった
ご飯代で3おんの情報を色々教えてもらった
おかげで少し下手が治った気がした




m9( ・∀・) ドーン!と飛んで2期制覇後、部曲の方々のお誘いとハゲさんの思いが見事に重なり魏に移籍、しかし魏でも空気なのであった
んで今に至る  っと

途中ものっそいはしょりましたがちゃんと細かく書いてると次の日になっても終わらないことに気づいたのでこの辺で( ^ω^)







おまけ

あやっぺの槍

あやっぺさんの槍は未だ形見で残っております(・´∀`)愁さんあやっぺさん引退された友人の皆さん、いつでもお待ちしておりますよ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

覚えてるかどうか知らないけど
俺も最初毘沙門天だったんだよね
ハゲさんが入る前からいて毘沙門天に
入った時から実は知ってたんだぜw

>モジャさん
もちろん覚えてますよ~♪
右も左もわからないときに、一際危険なオーラを放ってましたもんねw
考えてみると・・・1年も前のことなんですねぇ・・・懐かしいなぁ・・・シンミリ(´Д⊂ヽ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
