Happy Life


--/--/-- --


復活の続きなど

2009/04/19 Sun

やばいっす!
なにがやばいって闘技卒業したら生産ぐらいしかやる気にならないっす!
うpでーとで元素ドロップ率UPするんじゃね?とか勝手に先読みして健体精油ばっかり作って涙目です!ぼったくり価格で販売しようかな!だれも買わないか!元素が無いもんね!

私のサードキャラは極悪爛漫娘です♪ろまん娘ではありません♪どーでもいーです♪

 


とゆーわけでビデオカード&電源交換+メモリ増設しましたよ~(´∀`*)ウフフ

早速家に帰ってつないでみた!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
電源・・・ぽちっとな!

ぶうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
・・・うるさくなった!!ファンの勢いが増したのかな!数が増えたのかな!
デスクトップとかタスクバー(であってるのかな)のアイコンの表示がやけにでっかくなった!なんだかぼんやりしてるよ!解像度があってなかったね!頑張って探してもとどーりっ!
さぁ三国志起動!

キャラクターを選択する画面からすでに驚いた・・・なななななななんじゃこりゃーΣ(・∀・;)
走り出す時点ですでにぬるぬる動いてます!
キャラクターを動かしてみて再びΣ(・∀・;)滑らかすぐる!CGが動いてるよ!クリスチャンラッセンの絵的なものが動いてるよ!技能使ったときの時計までキレーに回ってるよ!徒党疾駆使ってもぬるぬるすぎて早くなった気がしないよ!モニターに向かってこんなに話しかけるのは初めてだよ!

いやーすごい・・・今までやってたハードがスーパーファミコンからプレステになったときより感動した・・・もはや世代が代わったきがする・・・てゆーかこの1年ちょっとはなんだったんでしょー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

合戦もよゆーだぜい!死んでる時間が多いからよけーにパソコンに優しいぜい!
でも合戦が終わるとやることがなくなるぜい!結局キレーな画面で生産生産だぜぃ( ;∀;)







さてさておまけの記念撮影をば

夜景縮小

高台ぽいところから見る夜景は綺麗どすな~雲も星もよく見えますどすえ~





朝焼け縮小

朝焼け&川の流れ&中途半端なポージングのハゲさん遠くにワニもいるようです





誘惑縮小

誘惑の森で少し時期を外したお花見  芝生(草むら)に寝転がって見る桜(っぽいもの) 休日の最高の贅沢ですねぇ~(・´∀`) 狐さんもやってきたよ♪


コメント

Secret

うらやましすな~~w
これで弓の射程もアプ!!

>みんみんさん
アプアプ!するんですか?それなら致命傷をいれ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
 コメさんくすでした!
追伸  昨日もジャキガン連合強かったですねぇ(・´∀`)盟主様のおかげでありんす♪
     またガチソロでも遊べるときがあれば是非に♪

ぬるぬるお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

|・ω・`)<昨日の合戦では松井さんにフダしか投げられなかったYO

v-252画像すごく綺麗(^^♪いいなぁ~~~^^
これで。。。すっきりはっきりどこまでも見えて。。。頭も。。。Σ(;゚ω゚)ハッ!!
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

喜びが伝わってきますね

>しのさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
結局しのさんに弓打てなかったYO(σ・∀・)σ
AIONもいいけどSANONでもいつでもお待ちしてますYO(σ・∀・)σ

>竜ひーさん
頭のほーは帽子とカツラのダブルブロックで安心なのですが・・・
某クッキングでロリコンキャラになってるのが若干気になりますYO(σ・∀・)σ
と言いつつネタにしてもらえてて嬉しい今日この頃(;゚∀゚)=3ハァハァ
いつもさんくすです^^b

>茜狐さん
いやーおかげ様で無事動いております♪
あとはレベリングに耐えうる精神を作るだけですね・・・(;´Д`)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
