Happy Life


--/--/-- --


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

2009/04/19 Sun

やっと100枚貯まった!
さー技能の箱ちゃん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ   ぽちっとな♪



・・・






・・・・







(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

いやーーーーーーそーですか、あーーーーーーそーですか、ちゃんと文章を理解しなかったワタシが悪うございますか、技能は5個だけですかそーですか、スタックが100個までできるのね、( ´_ゝ`)フーン  じゃーレンキの矢1~5を頑張って100個ずつ貯めますね


ピカピカカクカクしながら頑張ったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
冷たい目で見られながら激昂の剣一生懸命狙ってたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



と、萎え萎えネガネガしてますた、本日午後8時ごろまでは





とりあえずピカピカカクカクを改善せねばとパソコン屋へPCを持っていって、色々とアドバイスを頂き、ビデオカード&電源交換、メモリ増設とやっていただきました

自分で触るととにかくよからぬことが起こりそうなので、工賃5千円だしてお店の人にやってもうことに
待ち時間がけっこうあるみたいなので、何年かぶりにゲーセンに入ってみた・・・


何やっていいがわーがんね´ω`)
完全に昔の格ゲー全盛の頃とは違う様子の店内、ならばとゲーセンによくあるパチンココーナーへ


100円で15枚(スロットのコイン)・・・(´ε`;)ウーン…一瞬で1000円なくなりそうな予感・・・

そこでかしこいハゲさんはリアルパチンコへ行くことにしました♪これまた超久しぶりっ♪もしかしたら増えるかもしれないもんね!

パチンコ自体はやったことの無いハゲさん(スロットしかやったことなす)、最近悪評の高いスロットコーナーへ、なんと運がいいことに「本日月に1度のスペシャルイベントデー」と書いているではありませんか!しかし店内はガッラガラ、でも(・ε・)キニシナイ!!2時間ぐらいって言ってたもんね!なんとかねばってみせるさ!










開始30分足らずで福沢氏昇天・・・(´;ω;`)ウッ…
むぅ・・・時間はある・・・金も一応PCの為におろした・・・しかしこの福沢氏の溶けるスピード・・・どうするか・・・

続行で♪
久々なもんで変にテンションのあがったハゲさん、危険な方向へ突っ走るのであった

しかしここから夏目氏3人投入したところからなんとか持ち返し、パソコン屋から電話がかかってくるまでなんとか粘って結果 +1000えんと食べたくもないクランキー(σ・∀・)σゲッツ!!

ああよかった フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

本当はPCが復活した話を書きたかったのですが、眠たくなってきたのと長くなりそうなので続きはまた明日・・・|ω・`)


コメント

Secret

ハゲさんなんとかプラスで終われて良かった×2ww

箱は・・・




箱は・・・




報奨値でも取れる様になるらし~ぉ~ (/∀\;)




壁∥彡

>聡明子さん
いやほんとにヨカタです><b しかし最近のパチスロは評判どーり全く出る気がしませんねw 青ドンちゃんよく頑張った♪

>えりんぎさん

(ω・ )ゝ なんだって? そんなことが秘密裏に計画されていたとは・・・

えーそして只今のほうしょうち・・・10あるかな・・・(´・ω・`)ショボンヌ・・・合戦ガンバリマス><v
コメさんくすでした!(´∀`*)ウフフ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
