Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


今日こそは

2009/04/17 Fri

結局ですね、昨日ですね、11枚しか貯まりませんでした(´;ω;`)

7戦しかできなかったってのもあるけれど、7戦で11枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PP全開のハゲですこんぬづわ♪
盟主してくれる人がいれば勝率があがる不思議    λ............トボトボ

よしちょっと今から言い訳を書こうと思った矢先に襲ってくる偏頭痛イテテテテテテテテテ
いやわかってる、わかってるんです神様、ワタシがPPなせいなのはわかってるんですあだだだだだだだだ

只今より懺悔を行います、私が盟主だったときの徒党員のみなさま、もうしわけありまおんせんでした
祝福ばっかりやって(3人で)移動速度に酔いしれて渇望とガチあたりしてやっぱり当たり負けして点差がかなーり開いたところで、激昂は激昂でも激昂の剣とか詠唱したりなんかしてあたりまえのよーに一瞬で止められてふるぼっこされてカンスト負けしたことをここにお詫び申し上げます

今日こそは100枚に到達できると思います、よってKYでPPなゲーハーがいなくなるのは時間の問題ですので今しばらくご迷惑をおかけすることをお許しくださいませ

しかしながら、どなたも盟主に立候補されなかった場合、私が盟主をさせていただくことになるかと思います、もし仮にそうなってしまった場合、盆地の山↑から激昂の剣をこんどこそあててやるぞっという自己中かつ意味不明なことをするかもしれませんので、その際はご理解ご協力の程よろしくお願いいたします連環の矢もやってみたい




今日こそは・・・今日こそは・・・今日こそは反撃の盾にチャレンジしてやるぅぅぅぅぅぅぅ技能の箱を(σ・∀・)σゲッツ!!してやるうぅぅぅぅぅぅぅ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
