Happy Life


--/--/-- --


先生質問です

2009/04/16 Thu

今日は技能の箱がもちょいなので短めにお届けします( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

世の中知らないことばかり、聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、とはよく言ったもので、やはりハゲさんにもわからないことは多数あるものです

そこで本日は、折角オンラインで皆様とつながっているのだから、ハゲさんの知らないことを聡明な皆様に是非教えていただきたいなぁと思い、このネタにあいなりなました

いやこれよく考えたらコメントいっこももらえなかったらハゲさんより後退するかも

まずはこの世に生を受けて以来ずーーーーーっと気になって気になって木になっちゃったりなんかして夜も眠れない日々を送ってきたわけでもないけど未だに人には聞けないこの疑問

リンスとコンディショナーの違い

あれか、これもし仮にほぼ同じものだったとしたらソフトインワンは、ちゃんこんしゃん より ちゃんりんしゃん を選んだってことになるね。個人的にはちゃんこんしゃんでもよかったとは思うけれども、まぁ少数派なんだろーな。民主主義の恐ろしい部分が垣間見えるね。

しかしこれが仮にリンスとコンディショナーが全く別物で効果はだいたい一緒だけどまーどっちかっつーとコンディショナーに軍配ってな具合だったとしたら、ソフトインワンはちゃんこんしゃんを謳うべきだったと思うんだな。開発の中で随分揉めて結局少数派になって想いが届かなかったちゃんこんしゃん派の人達に最大限の敬意を払うハゲさんです。

ちゃんこんちゃんこん言ってると某格ゲーの鉄球振り回す太った中国人を思い出しますた

エロイ人もそーでない人もどなたか教えてくださいまし

んじゃちょっと闘技などε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

コメント

Secret

うーむ、リンスとコンディショナーの違いはそこまで考えたことはないですねw
トリートメントはまた全然別物になってしまいますがw

>聡明子さん
ま、また新しい謎が一つ・・・(´ε`;)ウーン…トリートメントと・・・
ああ本日も眠れなくなりそうです・・・でも後退を止めてくれて(TдT)アリガトウ

|´ー`))謎の追加に来ましたよ…リンス・コンディショナー・トリートメント…そして、

|´ー`)っ ヘアパック

|彡 サッ

>しのさん
むぅ・・・違いどころかヘアパックの想像もつきませんです(´;ω;`)
今日は21:00には就寝できそうです(><)
あっ 明日の準備しなくちゃ!

/選択 篠七朗
/発見

これでよしと(・´∀`)

文字数が違います!

じゃなくて

コンディショナーの方が油分やシリコン剤が多くてしっとりするようになってるよん♪

>春さん
なるほどー ありがとうございまする(・´∀`)
とゆーことはやっぱりちゃんりんしゃんは妥協の産物なわけですね。と勝手に決め付ける
ちゃんこんしゃんマンセー<丶`Д´>
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
