Happy Life


--/--/-- --


ピカピカカクカク困った( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2009/04/15 Wed

特に大したネタが無い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

もー今日は語尾に全部( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーを付ける( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

きっとうざいこと間違いない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ピカピカカクカクの前に一個ネタがあった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2年払いの分割で買ったケータイが水溜りに1時間ほど気づかず放置されてた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まー会社のだからいいんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー社長は発狂してたけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

んでもって本題ってゆーか独り言なんですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 先日勢い余って22インチのモニターを購入してから、とにかく色々さわってたんだけど、結局人混みにいくとピカピカカクカクずーっとしてる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今は合戦無いからいいけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー パソコン屋に電話して、やってるゲームとスペック伝えたら、「ビデオカードだけではダメかもです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー、もし快適にプレイされたいのでしたら、PCごと変えたほうがいいかもしれません( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー」って言われちゃった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ビデオカードだけ交換して快適になることを祈ってるけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー お金無いからモニター元に戻すってのも考えたけど、でも折角ワイドモニターで世界が変わったのに、なんかそれももったいない気がする( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

どーでもいーけど闘技始まる前に間違って見方にだんごやらまんじゅうやら無理矢理食べさせちゃったとき、あれもちょっともったいない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず週末にでもパソコン屋さんに見てもらいに行ってきます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

最悪の場合は銀行へ走る( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

残高の関係で相手にされないかもしれませんけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず今週は、カクカクピカピカ四角いムーブなので対人とか大人しくしとこうかなっと思ったけどやっぱり行く( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー  

他にやること無いもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


























やっぱり読めたもんじゃなかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ごめんなさい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コメント

Secret

いや…その顔文字は意外と中毒性がありますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>しのさん
ワタシもいつかしのさんのように一流の顔文字使いになれたらいいですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

先は長いですネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

買ったパソコンのスペック晒すとケチつけてあげるよ!

>茜さん
是非お願いシマスだ´ω`)ノ 

KOEI SYSTEM VIEWER Version 1.08

[システム]
本体CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz
周波数 2665 MHz
CPUの個数 2
システムソフトウェア Windows Vista Home Premium Service Pack 1 (Build 6001)
システムの種類 32 ビットオペレーティングシステム
メモリ 容量:2019MB : 空き領域:418MB
ハードディスク[C:] 空き容量:341.11GB 総容量:467.59GB
ハードディスク[D:] 空き容量:4.66GB 総容量:9.34GB
ビデオカード Intel(R) G33/G31 Express Chipset Family
チップ Intel(R) GMA 3100
VRAM 320.0MB
DAC Internal
ドライバ igdumd32.dll
バージョン 7.14.10.1409
ベンダーID 32902
デバイスID 10690
サブシステムID 1346637947
改訂版レベル 2
WHQL認証レベル 1
ローカルVRAM容量 128.0MB
利用可能VRAM容量 287.0MB
利用可能テクスチャメモリ容量 287.0MB
頂点シェーダ 0.0
ピクセルシェーダ 2.0
DirectXのバージョン 10.0
サウンドカード スピーカー (SigmaTel High Definition Audio CODEC)
サウンドカードドライバ stwrt.sys
バージョン 6.10.5405.0
更新日時 2-28-2007
ネットワークカード Intel(R) 82562V-2 10/100 Network Connection #3
ネットワークドライバ e1express.sys
バージョン 9.8.20.0
更新日時 4-13-2007
CD-ROM/DVD-ROMドライブ HL-DT-ST DVDRAM GSA-H40N SCSI CdRom Device

それでは茜先生及びプロの皆様鑑定のホドをお願いいたします><b

>本体CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz
E8400の廉価版ですなどうせならE8400にはしたい
キャッシュが少ないから少しはゲームの動作に影響しそう

>システムソフトウェア Windows Vista Home Premium Service Pack 1 (Build 6001)
今がXPならXPの方が良いかもしれんが、将来的に良いOSになると良いね
未だにVistaじゃ動かないゲームも多いしねー

>ハードディスク[C:] 空き容量:341.11GB 総容量:467.59GB
>ハードディスク[D:] 空き容量:4.66GB 総容量:9.34GB
Cの方が多く割り振ってある不思議
あれかなー、多分何も意識しないとインストールするプログラム全部Cに入るからかなぁ
システム再インスコするときにバックアップが面倒くさそう

>VRAM 320.0MB
>Intel(R) GMA 3100
と書いてあるからグラフィックはオンボードか
ネトゲするには絶対向かない
今ならオンボードじゃなくGeforce GTX260とかRadeon HD4870とか搭載してるほうが良いかもね

>ネットワークカード Intel(R) 82562V-2 10/100 Network Connection #3
ギガビットLANじゃないね ケチられてるね
まぁ、普通にインターネットするくらいなら大丈夫

>CD-ROM/DVD-ROMドライブ HL-DT-ST DVDRAM GSA-H40N SCSI CdRom Device
DVD-R書き込み4倍速・・・か
今の安物でも20倍速で書き込めるよ
まぁ、DVD-Rでバックアップするときは気長に待ちましょう

店員に紹介されたのなら良い在庫処理って感じかな
まぁ、今の最新でも来年にはだめぽになるんだけどね

ん、もしかしてこれって今のパソコン?
今のパソコンならゲーム用途じゃなかっただろうから必要充分だね

ゲームするならこれにGeForce9800GTでも増設すればそこそこ動くんじゃないかなー
ただ、電源容量が足りないかも知れないけどね
6ピンコネクタとかついてないかもしれないし

詳しく聞きたかったら対話よろw
取りあえず今判ることはそのくらいー

( ゚д゚)ポカーン    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

理解できないことのほうが8割方ですが、とにかくアドバイスありでした!

ジーフォース9600gtなるものを薦められて電源とともに(σ・∀・)σゲッツ!!しますた

CGが動いています(((( ;゚д゚))))アワワワワ ぬるぬるだー♪

9600GTも今安くてお買い得かもねー
合戦で動けなくなるほど重くなることもないと思うから良いと思うよ

>茜狐先生
かさねがさね(TдT)アリガトウゴザイマス
徒党疾駆を使ってもちゃんと処理できてるからあんまり速さを感じない不思議^^
来年仕事とお金があったらゲーム用のPC作ってみます♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
