Happy Life


--/--/-- --


( ゚∀゚)o彡°闘技!闘技!

2009/04/14 Tue

三国志オンラインですよ三国志オンライン
リアルな話ばっかりでなくて三国志オンラインのネタも書かねば

とゆーわけで突進祭りもできるよーになったことだし、行って来ました闘技試合
最近は部曲戦トーナメントに参加させていただいていることもあり、対人にガチガチで挑むことが多かったんですねー、(まーガチって言ってもワタシャ空気弓ですからねぃ、ジャキガンの方々はいつも6対7な気分で戦っておられるのです。申し訳なす><)

んでもって久々に闘技に行くと・・・ゆるゆるな雰囲気で、てけとーな感じで戦っていると思いきや、あの部戦前の独特な緊張感があるではありませんか! それは・・・

呼ばれて飛び出て1分前~30秒前までの「誰か盟主やってください」とゆー無言のオーラがでる時間帯。
とーぜんハゲさんだってできれば知能改の代わりに致命傷などいれて脳筋ヒャッハーしたい・・・
盟主やりたくない理由はそれぐらいかしらw別に負けても楽しくぶちあたれれば満足でしw
よし、ここはハゲさんも最初の挨拶だけして後は知らんぷりするもんねっ♪

1分前・・・・はようはよう 誰かはよう

50秒前ぐらい・・・ちょw 指ささないでw やりかえしちゃるw

40秒前ぐらい・・・始まるよ?盟主不在ではじまるよ?ドキドキ・・・

んでもって残り30秒ぐらいになり知らんぷりでバフ完了してらっしゃるみなさんを確認したところで、いつも我慢比べに負けるハゲ盟主でした(´;ω;`)

いやでもなんだかんだで楽しいんですお( ^ω^)勝ち負けはともかく、敵はここにいるんじゃないかなーとか、意表を突いて祝福突撃とか、神の護り(最初にスペースキー押したら、 髪の守り になった件(#^ω^)ビキビキ)で乱戦を楽しんでみたり、自分のやりたいタイミングで好きなよーにできるのは盟主の特権ですものねー(・´∀`)

ゲームでもなんでもそーだけど、最初っから上手い人なんていないしねー、物事を吸収するスピードだって人それぞれですしねー、そもそも失敗しないで上手くなるなんてまーありえない話だと思ってますしねー、んでもって私自身いまだに空気ですからねー♪(/ω\)
ちょっとずつ失敗して、経験して、ふるぼっこされたりして、時々勝ったりなんかして、んでちょっとずつスキルアップしてけば楽しいんでないかなぁ♪ちょっとずつ強くなるってのはゲームの一番面白いところだと思います( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
上手い人、そーでない人、慣れてる人、初心者な人ひっくるめて闘技試合だと思いますので、普段対人やらない人、盟主やらない人、これを期に始めてみてはいかがですかっ(´∀`*)ウフフ

初心者さんなら、はじまりとおわりの挨拶さえできればとりあえず個人的には問題ないかと♪



いんやーそれにしても相変わらず上のほうの文章を読み返すとなーんか毎回書きたいことと内容がずれるとゆーか、書けば書くほどよくわからんくなるなぁw                                                                                                 まぁ、(・ε・)キニシナイ!!今日も風呂場で髪の守り発動!トントントントントントントントン・・・・・・・・・・・   ( ゚д゚ )





コメント

Secret

最後のちっこい文字の髪の護りにフイタ。


いや、闘技でどうしても盟主したくないときとかありますよね。
私はそゆとき盟主がきまらなければ、ソロでいく気マンマンです。
陣形なしでいかに闘うか!
それもまたスキルアップになる!!!(といいね

でも未だかつてソロさせてもらえたことはありません。ふぇふぇふぇ

桃さん
なるほど!!私は我慢が足りなかったようなきがします・・・
これからはしんどいときはもうすこし我慢してみよう・・・
ガチソロ大会になったら楽しいのになwジャンピング突進にもチャレンジっ♪
 
本日盟主の勝敗、大きく負け越しv-221
|出口| λ............トボトボ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
