Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ハゲさん挙動不審になるの巻き

2009/04/13 Mon

>どーもどーも最近暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!
ハゲさんはもー暑くて暑くて昨日なんかエアコン入れちゃったもんね♪
でもまだコタツは出っ放し♪ あると思います♪

仕事中も暑くて暑くて、お茶やら水やらスポーツドリンクなんかのペットボトルがゴミ箱にたまるスピードがものすごい日々をすごしておりますι(´Д`υ)アツィー

んでもって今日も事務所でお仕事中の昼下がり、いつものよーに自動販売機へスポーツドリンクを買いにいきますた
自動販売機にたどり着き、小銭を用意していると・・・後ろのほーで声がする
亀さんおはよう」 「亀さんおはよう」      ・・・ん?・・・なんのこっちゃ・・と思い振り向くと、
民家の前で4~5歳ぐらいの女の子が、玄関前の水槽に向かって話しかけていました(水槽内の亀さんとコミュニケーションをはかろうとしているものと思われる)
 
ハゲさんの会社はオフィス街や工場地帯とは無縁のベッドタウンのど真ん中にひっそりと構えている、大企業を超えた中小企業を超えた零細企業になってや・ろ・う・か!   つまり零細企業なのである!スーパーサイヤ人3とは何の関係もございませんのであしからず      明らかに余計なことをはさみました申し訳アリマセン

なんと無邪気なことか(・´∀`)私もこんな時期があったんだろうなぁ・・・と微笑ましく懐かしく感じながら自動販売機にコインを投入、ぽちっとな、がたーんと落ちてきた飲み物を取り出そうとしゃがんだ瞬間、またもや後ろから「すいませーん

近い、かなり近いぞ今回・・・おそるおそる振り向いた視線の1メートル未満の位置に、奴(女の子)は立っていた・・・・

無邪気こっちキタ━━━━((((;゚д゚)))━━━━!!

(´-`).。oO(やべーよ超やべーよこのシチュエーション超やべーよ何がやばいって見知らぬ大人の男性&ちいさい女の子=誘拐みたいに見えるんじゃね?んでこの子のかーちゃんどこ?てゆーかすいませんって明らかに次質問かお願い来るじゃねーか俺こんなちっちゃい子と何喋っていいかわかんねーよ;;一刻も早く立ち去りてーよー誰か助けてくれよー、って助けられるのは結局女の子のほーで俺は事情を聞かれる為に署に連行されたりすんじゃねーの?こえーよーこえーよー俺何にも悪いことしてねーよー(TдT))

落ち着けハゲ と自分に言い聞かせ、近くに親がいないってことはきっと近くの家の子なんだろうなと自分に都合のいいように言い聞かせとりあえず迷子とかだったらいけないので、勇気を振り絞ってたずねてみた。「どしたの?」




曰く「ポカリ買ったの?」とのこと




いや見えてるしwポカリ見えてるしww
女の子のステキな素ボケで冷静さを若干取り戻したハゲさん、「買ったよ~、お金を入れると出て来るんだよー」と返す
とりあえず長居は無用、これ以上長引くと色々まずいことになりかねんと判断し、そのまま立ち去ろうととするハゲさん、しかし無邪気は強かった

すいませーん
ひでーよ拷問だよーこれ以上俺を事件に巻き込まないでおくれよー(TдT)
しかし無碍にもできん・・・あと一言だけ・・・あと一言だけ聞いて走って立ち去ろう・・・

曰く「あーちゃん○×♦※☣☃□♠☠△☤なの^^

すまん・・・全く理解できん・・・聞き返すと長引くな・・・よし、ここは・・・

「うんうん^^よくわからんけど、あんまり遠くにいったらあかんで^^」
だーーーーっしゅ!するのも感じが悪いのでやや早足で去ろうとするハゲさん、また声が聞こえた。


バイバイ^^

ち、ちくしょーーーーかわいいじゃねーか!!!すまん!色々疑ってすまん!勝手に色々ネガティブな妄想に引き篭もってすまん!よーし、ここはちゃんとお別れの挨拶をしてくれた女の子に非礼はできん!俺も言っちゃうよ!



バイバイ^^;
 ごくごく小さい声でなんとか女の子にだけは伝わるように返事して、逃げてきました

すーぱーヘタレなハゲさんの職場付近は、本日も平和ですw



スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもブログ拝見させて頂いてます(*^_^*)
ハゲさん・・・そこは堂々と行きましょうよ!(・ω<)b

>総明子さん
コメさんくすです♪僕も総明さんのブログは毎日チェックさせていただいております!w
ワタシも鼠狩りには一過言ありまして、またよければご一緒(寄生)せさせてくださいね♪
最近ちょこちょこ闘技もいくようになったので、そちらのほーでも( `・∀・´)ノヨロシクデスヨ

よう誘拐犯(。・_・。)ノ

>にーとさん
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!なにをおっしゃいますやら


                       うんでも正直かわいかった
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
