Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクの細かいところ、ご紹介。

2015/04/26 Sun

おはこんばんちわ、はげおです。
成長を遂げた私の相棒の面白いところを紹介します。
s_DSC_0013.jpg
後ろからの図、トップケース(リアトランク)がバイクにはめずらしく標準装備です、ご覧の様にヘルメットが2つ入る大きさです、ヘルメット以外の荷物でいっぱいになった場合はちょうどケースの下側に2つロックができるヘルメットフックがあるのでそこに引っ掛けておけます。
s_DSC_0014.jpg
サイドケースがバイクにはめずらしく標準装備です、荷物がトップケースと合計すると142㍑入ります。一度お土産にスイカを買って帰りました。
後ろのシートがバイクにはめずらしくソファーみたいになってます、僕は乗れませんが快適らしいです。
s_DSC_0018.jpg
前からの図、
ヘッドライトがバイクにはめずらしくHIDです、自動で光軸調整ができます。
スクリーン(前の風除けシールド)にバイクにはめずらしくワイパーが付いてます。急な雨なんかに重宝するらしいです、使うシチュエーションが無い事を願いますが。
s_DSC_0019.jpg
左フロントから、
バイクには(ry、オーディオが付いてます、FM、AMラジオ、MP3プレーヤーで音楽が聞けます、大音量だと恥ずかしくなります。アメリカの規格で日本では使えないCB無線のスイッチとジャックが無駄に付いてます、アメリカ気分を味わいたいときのためでしょうか、まさに無駄です。
s_DSC_0017.jpg
左フロントの小物入れです、ここにipodなんかを差し込む端子があります、小さいペットボトルなんかも入るので、まーっすぐの高速道路なんかを走ってるときは取り出して飲んだりもできます、でも危ないですよ?
s_DSC_0021.jpg
ハンドルまわり、左側
ウインカー、ライト、オーディオのボリューム、ラジオのチャンネル、ミュート、ホーン、ワイパー、ウォッシャー液、使わないスイッチも付いてる、、、、、多すぎるやろJK(#^ω^)これを左手の親指1つで操作します、時々何もないところでホーンを鳴らしてしまいます。ホーンの音がやたらとでかい。
s_DSC_0022.jpg
ハンドルまわり、右側
スタートスイッチ、クルーズコントロール、クルコンのスピード調整、バックもできます。
s_DSC_0023.jpg
ハンドルまわり、中央
グリップヒーター、シートヒーター、液晶パネルの操作その他
s_DSC_0024.jpg
リアサスペンションの調整、光軸の調整

結論、スイッチ多すぎ。

s_DSC_0025.jpg
リアシートの小物入れ、シートヒーターのボリューム
s_DSC_0026.jpg
ちっさいペットボトルなんかが入ります、後ろの人は余裕で飲み食い一服できます、羨ましいです。

s_DSC_0027.jpg
最後にカギとリモコンが2つ付きます、キーケースはあきらめましょう。あきらめました。

とりあえず慣らし運転も終わったし、GWは旅してきます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。