Happy Life


--/--/-- --


初回点検の巻き

2015/04/13 Mon

無事初回点検を終え1000kちょっと走ったのでインプレッションなど
でかい重い背中痛い インプレ終わり

嘘です ごめんなさい。

前のバイク(CB1300SB)でツーリングしてたときの唯一の弱点、「ケツが痛くなる」は完全に解消された模様、
ケツはスーパー楽ちんです、まさにどこまでもいける気がするバイクになったね。
ただ車幅が広くなったのと、車重が増えたことで、すり抜けは全くできなくなりました、都市部超苦手、まー田舎しか行かないからいいんですけどねー。
あと意外と速い、リミッターまで苦労せずに到達するとかしないとか、ワインディングも結構バンクさせて走ることができた。
燃費はエコ運転しないプリウスぐらい、エコ運転するプリウスには逆立ちしても勝てません。

もひとつ、これは乗ったことある人しか感じたことがないと思うけど、一人で高速を結構な速度で走ってると、後ろから風に背中を強めに押されます、ディーラーの人が言ってたのはこれのことかと関心しきり、関心はするけど快適ではない。
あと洗車大変、見ての通りでかいから。

とりあえずこんなところです、大雑把すぎてさせーん。

前の記事で、面白い機能が満載なのですぜとかいっときながら写真を全然撮ってないことに気づく、次回紹介します。

とりあえず昨日行った福井県の写真でも見てやってください。(画像縮小が面倒なのででかいまんま貼ってマス)
常神半島 4ー12 DSC_0008

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

No title

v-263いい景色にバイクですねぇ~(・´艸`・)・;゙.、ブッ

No title

>ヒーさん
ご無沙汰しております、ヒーさんも相変わらずお元気そうでなによりです(゚∀゚)
どこでもいける相棒ですのでいずれそちらのほうにも足を伸ばしてみようかなと(^ω^)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
