Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


(´Д`)ハァ…

2011/12/26 Mon

4ヶ月ぶりに更新
一等賞でコメントくれた人にはハゲさん福袋をいつかプレゼント(釘貫以外)

ケコーンするよーん
物は試しで一回ぐらいまぁやってみてもいいかなと思った

思ってみたけれど、あのころ(三国志)の幸せは、遠い記憶のかなたにしまいこむ


自由に服は買えなくなる

ネトゲはもちろんできない、だけどWiifitはほしいといわれる

お付き合い当初適当に、「一緒に住んだらタバコやめるわー」ってゆったことをしっかり覚えてる
で 禁煙のせいでやたら太る

パンツがぱっつんぱっつんになってオシャレもできなくなりそう
で、食事制限したらイライラがマックスで、久々にタバコに手を出してみるも
高いわまずいわクラクラするわでよけいストレスがたまる

食器棚、炊飯器、冷蔵庫、スチームレンジ、ものっそい勢いで貯金がへる

次はドラム式の洗濯乾燥機とホームベーカリーがほしいらしい、
外に干せ、パン屋行け

ケコーン式はどうしても海外らしい、誰かお金くれるの?現地にセレブな知り合いでもいるの?


そらもちろんイブは性の6時間だったけれども
その前に、お箸の使えない横文字御料理屋でぼったくられ
浄土真宗なのに季節外れの供物を収め

クリスマス当日は休みは僕だけ&いい天気=一人大掃除

キレイに掃除された1つの部屋は来年早々にもディズニーグッズに占領される予定

僕が使ってたクローゼットも勿論占領され、そこにあった衣料は和室の押入れへ

その他モロモロ



おい先人の勇者たち、どやねん、幸せですか?僕は幸せになれますか?



あのころ(三国志)の幸せは、遠い記憶のかなたにしまいこむ




じゃまたねぇ・・・(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おめでとうございます!!
ブログ更新全然無いから逆にきっとうまく行ってるんだろうなと思ったらついに年貢の納め時なのですねw
結婚式までは我慢するしかないかもしれませんが終わればきっとこっちのもんですw
末永くお幸せに!!

No title

>ぴゅうさん
おめでとうございます!
ハゲさん福袋略してハゲ袋当選です!

太りすぎて入らなくなったなにがしかをいつかお会いしたときにプレゼントします!

若干出来合いっぽいけど(・ε・)キニシナイ!!

そうです年貢の納め時なのです…今までも結構収めてきた気がしないでもないですが、身も心も財産も納め時っぽいです('A`)

いつかこっちのもんになりますように<(_ _)>
ありがとござました(´・ω・`)

No title

きゃーおめでとうございます!!
なんか嫌そう?なのはきっと照れ隠しですね><b

きっとおしゃれができなくなっても、おしゃれな魅力から既婚者の魅力がでるようになりますよ!

お幸せに><b

No title

まじかよwww
とりあえずおめでとうございまーす  色々問題が起こるだろうけど嫁さんと一緒に解決していってくださいw
3onの記憶はいつまでも俺らの心の中で生き続けてくれます たまに思い出して酒の肴にしましょうw

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
ハゲさん!おめでと~(●^o^●)
この前TVで男児誕生って聞いたから@@;
もうじきかなと思ってたら゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
ヒーもこれで安心して隠居できますΣ(`艸´;)ハッ!!
お幸せに(*^^)v
よろしくどうぞ!

No title

ホアアアアアアアアアおめでとうございますえながくばくはつしろ!!!1(蜜柑投擲
脈々と3on戦士の皆様にめ、めでたいことが起こり続けていますね!喜ばしい限りですがまた和歌山から蜜柑を取り寄せなくちゃ><
困難を乗り越え「俺お前と結婚して良かったよ」ってしみじみ呟いておられる松井さんの姿が見えます。

No title

>りっふぃー
なんか嫌そうなのは疲れと疲労と過労のせいでしょうか(´Д`)
いつかきっと既婚者でデブの時代が来るって期待してます( ´)Д(`)

ありがとうございました<(_ _)>

>呂猛君
マジですYO
これから起こるであろう問題が山積でなおかつ目の前に迫ってきています('A`)
きっとなんとかなるだろー精神で、最悪伏兵陣形で透明になってじっとやりすごそうと思います(・∀・)

シャーщ(゚▽゚щ)奇襲の刃
ありがとうございました!また飲もうねぇ

>ひーさん
ありがとうございます!ご無沙汰です(・ω・)ノ
男児誕生って誰の話なんだろう(´・ω・`)

ともかくひーさんのほーこそ隠居のまえにすることあるんじゃないですか[壁]・m・) プププ
ひーさんも、末永いお幸せをお祈りしておりますよ~ん(・∀・)

>蔡樹さん
ちょっとまってぇぇぇぇぇ   あ、ご無沙汰です(゚∀゚)

いやしかし、本文でも書きましたが、リアルが忙しい=幸せとはかぎらな○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ウィッシュ

いやこれはきっと蔡さんのおっしゃるとーり、
困難を乗り越え「俺お前と結婚して良かったよ」ってしみじみ呟くための長すぎる前フリなんだとポジティブにいきたいと思います(´∀`)

ミカン待ってまぁぁす(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました(・∀・)

おめー♪

結婚したからってそこまで劇的に生活が変わらない(^^;
子供が生まれてからじゃないかな?

女性は母になると強く、そして敏感になります…


私も職場にいる時が一番自由なんじゃないかと思う時が…はは(苦笑)

私もサイパンで式あげたけど国内でやるよりラフだしお金かからなくて良かったと思います♪

お幸せに~♪



No title

>アンプちゃん
人生の先輩のご意見しかと肝に銘じてφ(`д´)カキカキ
アンプちゃん家のように幸せな家庭になれますように(-∧-;) ナムナム

No title

あ、どうも(゚∀゚)
あけおめ&ケコーンおめ(´∀`)
よーしわかった、んじゃケーキの中に入って入刀されたら出てくる準備に入るとしようか(´∀`*)ウフフ

松井さんあけましておめでとうございます~(`・ω・´)

遅れましたが結婚おめでとうございます~(`・ω・´)ゞ
ブログを読むと大変そうだけどなんだか幸せそうでなによりです!おめでたい知らせは聞くだけで幸せになれますね(`・ω・´)

No title

>むっしーさん
あけおめえええええぇる(・∀・)
ありがとうございますだ(゚∀゚)
半分に切られないように気をつけてね(・∀・)

>けいさん
ごぶさたでええす&ありがとうございまあああす&あけおめでええす(・∀・)
日を追う毎にどんどん疲れていくのがわかるますけど頑張りたいと思います (。・x・)ゝ

No title

ご無沙汰しております(´∀`)
ふらっと見にきたら、なんかケコンの文字が・・・
蜜柑を全力投球していいってことっすね!!
おめでとうございますー!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●
末永くお幸せにーヾ(*´∀`*)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
