Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


やんきー

2011/08/18 Thu

テラのOB終わりましたねぇ
とはいっても明日から正式が始まるわけで
プレミアムパッケージなんて買っちゃってるワタシはほぼ自動的に課金するんですけれどもええ
いまだにSSの保存場所がよくわかってないんで画像がネーのはサビシイこってす

とりあえずお盆休みもおわったので今日は私的お盆の話題でございまする



香川の後は城之崎だ!
いやまー香川は仕事だったんで楽しくもなんともなかったんですが
なんとなく城之崎行ってきました(-ω-)

なんとなくといっても予約とかちゃんとしてたりするんですけれどもおほほほ

城之崎=温泉=日本海なので冬が本場なんですけども、物流業界的に考えて
冬の日本海=雪=トラウマ とゆーハゲ方程式が出来上がっているので冬は基本雪のあるところにはいきたくありません(´・ω・`)

温泉だけじゃなくて色々あるのでついでに丹後半島をぐるりっとまわって城之崎に行ってきましたよ


とりあえず夏の丹後半島の景色がすばらしいのすばらしくないのってもーステキすぎて癒され死にするかと思うぐらい癒された(´∀`)

IMG_0304.jpg
素敵な若狭湾

IMG_0310_convert_20110817233732.jpg
どう見てもファンタジーの世界です「甲崎」ここがいちばん感動した( ;∀;)

IMG_0314_convert_20110817234423.jpg
遠目からの「丹後松島」景勝地で有名らしいんだけど、ちょっと見るだけなのに駐車料金1000円とか強気すぎて引き返した('A`) で遠くから撮影、(-ω-;)ウーン

IMG_0316_convert_20110817233954.jpg
鳴き砂で有名っぽい「琴引浜」あんまり鳴かなかった(´・ω・`)
てゆーか鳴く鳴かない以前に足元が熱すぎてそれどころじゃなかった(´・ω・`)

IMG_0318_convert_20110817234858.jpg
帰り道の円山川 THE のどか  癒され死ぬぅ

IMG_0322_convert_20110817235214.jpg
帰りに食べた出石そば 美味すぎてこれだけもっかい食べにきてもいいなと思った(・∀・)


おわり


ただの思い出のアルバムじゃねぇか どうもすいません(´・ω・`)

お詫びにハゲさんのサービスショット(・ω・)ノ閲覧注意もいいとこDAZE!

あともひとつ先に断っておくと、普段は髪をピンで留めることもグラサンをかけることもありません
すべてはやんきー好きのお連れ様の言われるがままにいじられたらどうしてこうなった記念あげ
IMG_0324.jpg
アーティスト気取りのただのやんきーのおっさんが上から目線でインタビューに答えているの図

どうもすいませんでした(´・ω・`)
あと初見の方ハゲてなくてすいません、むしろ剛毛ですいません(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やんきー】

テラのOB終わりましたねぇとはいっても明日から正式が始まるわけでプレミアムパッケージなんて買っちゃ

コメント

Secret

No title

 ↓SS保管場所です^^
C:\HanPurple\TERA\S1Game\ScreenShots

私はほとんどSSも撮らずに生産もせず、ソロ狩りばかりで終わってしまいました^^;

たまにネカフェで遊びにいきます

カツラなんてダメですよ><;
はげてないはげさんなんてはげさんじゃない><
はげちらかしてるはげさんしか僕信じないんだから><

No title

>アンプちゃんさん
ありがとうございます(・∀・)
おかげさまでSSおっけいになりました<(_ _)>
僕も未だに生産はできてませんw

>はるさん
むー、ばれたか(´・ω・`)
ではあと20年もすればしっかりハゲあがったハゲさんがハゲ散らかしているとおもいますのでその時は(ry

No title

ウホッ!濃いおとこっ!

No title

ハゲて無いだと・・!

No title

うほっ♂

相変わらず男前ですね! 妬ましいですパルパルパルパルパルパル
そして改めて日本の風景っていいなあと思いました

やっぱり日本だよ(人д〃)ネッ★

ヤンキー好きのおねぇちゃんによろしくΣ(`艸´;)ハッ!!

No title

>@(o・ェ・o)@さん
お父さんはブラジル人です^ー^嘘です^-^

>天昇さん
ネハゲですいません(´・ω・`)

>蔡樹さん
なにをおっしゃいますやら( ^-^)_旦""まぁお茶でも
飛行機怖いので日本めぐりですよ(・∀・)

>ひーさん
やんきー好きのお姉さんは、ひーさん作の弓を背負ったてるてるさんに興味シンシンでした(・∀・)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
