Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


m9( ・∀・) ドーン!

2009/04/12 Sun

はいっ どーーーーん♪
レベルうp
レベルうp!うp!
エフェクトでてるところ撮りのがしちゃったよ(/ω\)

やっぱりペア狩りは早いですねぇ、ソロよりアイテム使わないしねぇ、イケメンの近亮さんありがとうございました!(´∀`*)ウフフ

さて・・これでやっと闘技に行けるじぇーーーーーーーぇぇぇぇ
おっとその前に・・・・なんか最近ジャキガンの人が2人ほど、モニターをワイドにしたら世界が変わった!!! っていってたもんで、まだ購入して1年半しかたってないモニターを オラもワイドにしてやる~っと意気込み、電気屋さんへれっつらごー♪

さっきジャキガンの人が24インチ買ったって言ってたな・・・よーしここはワタシも・・・
ハゲ:   「さーせーん!24インチのやつくださーい」
店員:   「はい~、コチラとコチラに成増」


ハゲ:   「・・・」   ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
 
(つд⊂)ゴシゴシ    

(  Д ) ゚ ゚

な、ななまんきゅうせんはっぴゃくえんだと・・・
買えるかーいヽ(`Д´)ノバーヤ       (´・ω・`)ショボーン

しょぼくれているのを見透かす店員、
店員「やはりまだ流通もあまりしておりませんし・・私は22インチを使っていますよ^^22インチでも十分満足していただけると思いますよ^^」

むぅ・・・22インチ・・・24インチを見た後だとやはり少し見劣りするが・・・
しかたあるまい!世界を変えるためだ!お金もないしね
36800円か・・・勢いでゲームの中で「僕も買ってきます!」って言っちゃったしな・・・
断腸の思いでしかし余裕の笑顔は崩さずに、
ハゲ:   「それじゃこれでお願いします^^」
店員:   「ありがとうございます!それでは少々お待ちください^^」

( ´ー`)フゥー...まぁ帰ってから楽しみだし まいっか♪    待つこと5分余り・・・
少し駆け足気味で帰ってくる店員、
店員:   「大変申し訳ございません><今日の午前に一つ出てしまったみたいで、只今在庫がございません><」

ちょw おまww 俺がどれだけの覚悟をし、そして今月の暮らしをいかに安定させるか必死に考えたんだとおもってるんだー(# ゚Д゚)プンスコ!! でもなんかちょっとホッとしたのはだまっとこ

ハゲ:   「しょうがないですね^^;そしたら見積もりだけいただけますか?他の電気屋で競合してみます」
と言い、満面の笑みで平謝りする店員をなだめ、もう一軒ある近くの電気屋へいくことに

そこでさっきと同じモニターを発見♪値段をみると・・・

24800円だと・・・

早速店員さんを呼んでさっきの店の見積もりを見せ、同じ商品で間違いないか確認してもらいますた

間違いないですね~♪てゆーかこの価格帯の商品が店によって1万円以上も違うとは・・・
まぁ製造年月日とか確認してなかったし、色々事情はあるんだろーな
嬉しくなって値引き交渉もせずさくっと購入♪  で、つないでみた!

わいど縮小

明らかに世界が変わりました!キツキツだったチャットとか技能とかマクロ、間隔が・・・スカスカ♪
解像度も数字が大きくなって明らかに綺麗になってるねー♪むふふ(・´∀`) いい買い物をしますた^^







一つだけ問題が


















さっきからずっとどこにいってもカクカクなんですけどね~
涼州1のせんそうでカクカクしてて合戦とか大丈夫なんでしょうかね~  まぁ・・・



















(・ε・)キニシナイ!!     きになるよ・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

ワイドモニターうらやましす>w<

私の分も買ってくれてよかったですよん♪

>春さん
10ポロリで1ポイント、10ポイントたまるともれなく!

旧モニターをプレゼント!(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちょっと通りまーす。















リンクはっちゃいました。てへ。

≧(´▽`)≦アハハハハハ・・・ハゲさんの買い物楽しそう^^
カクカクって。。。カクカク?んんん・・・・・今度見せてください( *´艸`)クスクス
よろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

>桃さん
コメ&リンクさんくすです!
古くから桃さんファンのハゲ氏、もちろん相互リンクさせて頂きますですはい♪
いやあのそのなんだなんていうかあれですよあれ、私ごときの如何わしいブログが、プロと崇める桃さんの神ブログに「相互リンクさせてください」って言えなかったんですぅ(/ω\)
・・・このカウンターの延び方が全てを物語っている気がします、はい。 
大感謝!!

>竜ひーさん
ええそりゃもーあの日は(一人で)どきどきハラハラうきうきワクワクな一日でした♪
ちゃんと写ってくれてよかったよぅ;;
そしてこのカクカウ感、ひーさんにも味わっていただきたい限りでございます^^
きっと、涼州での連続瞬間移動、落ちたんじゃネーノ?と思わせる長い固まりっぷり、そして3秒に1回ほどの間隔で訪れる画面いっぱいの緑や黄色の光に、きっと心地よいストレスを感じられるはずですよ(´∀`*)ウフフ     
色々いじってなんとか動くよーになってヨカタw
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
