Happy Life


--/--/-- --


さすがの香川

2011/08/10 Wed

あーした~春がきたら~ きーみに~あいにいこう~

枕話を考えてたらなぜか頭の中でこんな歌が流れ出したおっさんなハゲです( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日も夏だけどな!!1


しかし暑いねぇι(´Д`υ)
お客さんの為にいっぱい買ったスイカバーが自分で食いすぎてもーなくなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
すまんのー(´・ω・`)

仕事で高松へ
仕事で四国いくのなんて初めてなもんだから、とりあえずお土産買ってこなくちゃね!
と思い、高松道某SAによったとき、そこにまぎれもなく香川があった













securedownload[1] (2)
平日だったのが残念でしょーがない!

今日本でもっともうどんな香川にあなたもれっつとらい(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

No title

一瞬噴きましたが、炭水化物を炭水化物でというのは日本では結構おなじみでしたねw

それにしても本当に香川のうどんは美味しいですよね(´∀`*)

うどんのために香川行ったことありんす。
ちょーおいしいのよね。

今度はげさんに枕話してもらおっと。

\アッー/

蔡さんハケーン!!
また岡山遊びにきてねヾ(^ω^)ノ

タイトルで・・・

サッカーの話かと思ってしまった(; ・`д・´)

しかし、これ食べてみたいなぁw

No title

焼きそばパンとかあるしうどんの味付け濃くしたら普通にイケそう
ちょっと興味をそそる・・・

No title

>蔡樹さん
実は親父の実家が香川でございまして、子供のころはわりと行くことが多かったんです、でも子供なもんで、香川でも「大将行きたい!」とほざいてたことが懐かしく思えます(´・ω・`)
今じゃ大好物(・∀・)

>春さん
じゃー今度のおふかいはむっしーさんと春さんと僕で、川の字になって寝ましょうそうしましょう

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

>ぴこさん
なんだかとってもタイムリーな話題に被ってしまってすいませんw
「エリーヌ鯖のぴこりん」φ(`д´)メモメモ...
勝手にフレ登録しときます(゚∀゚)遮断しないでね(´・ω・`)
お盆後半で怒涛の追い上げを見せる予定なので、レベルが追いついたら遊んでやってくだせぇ(・ω・)ノ

>ぴゅうさん
ぼかぁピアニスト(奥様)がいるバーにとっても興味津々でうす(▼-▼*)
今度是非招待してくださいな(´∀`)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
