Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


(m´・ω・`)m

2011/08/10 Wed

1年半ぐらい前に探してた鞄が今頃お店から「作りました!お待たせしました!」
と連絡があったハゲです(ノ゚Д゚)おはようござます

忘れてたわ(´・ω・`)忘れるのもしょーがないけども(´・ω・`)
どーしよっかなぁ、買おうかなぁ

TERAやってら!もといやってるよ!
でも時間がない。。。時間がなくて未だレベル11。。。

SSもどこに保存されるかわからなくて困っている。。。
盆休みに3日間限定ニートでみんなにおいつくお!
天昇さんそれまで除名しないでね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

きゃすの男でキャラ作成したら
はげさんと同じ顔ですたね(ノ∀`)
まぁ仕方ないね。
アップにしてじっくり見なければ問題ないね。
語尾にねってつけると片言の外人さんみたいね。
よく中国人みたいな顔っていわれるからいいよね。
米長くなったけど仕方ないね。

No title

>はるさん
なんとまぁステキな偶然ハゲね
まぁ仕方ないハゲ
今度ペア狩りするハゲよ
語尾にハゲって付けると完全におちょくってるハゲね
よくハゲさんって言われるけどハゲてないからいいハゲね
返信長くなったけど気にしないハゲ。

No title

こんちゃ!自分も昨日まで海で泳いでましたw

まったりゆったり遊んでるのでゆっくり香川を満喫
してくるんだ!お土産よろしくw

No title

>天昇さん
あざす!おかげ様で日本海から無事帰ってきました!
明日から爆裂する予定(゚∀゚)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
