Happy Life


--/--/-- --


ゆにQ

2011/08/03 Wed

お隣の妙齢の奥様から、「田舎のお土産です」と頂いたものが
「米」「ナス」「ピーマン」だったハゲですこんばんわ(・ω・)ノ

まったく料理できないんですけど・・・どうしよう・・・サッポロ1番塩ラーメンに入れてみるか・・・
ううう・・・お返しを持っていくときの感想に困っているハゲですああどうしよう



TERAが待ちきれないのでなんかすることないかなぁ~とクローゼットをあさっていたら
ゆにQがでてきた

ゆにQとは、友人が勤めるお店「○ニクロ」のことをその友人風に略した言葉である
つまり○ニクロの服がでてきましたよ、こんなの↓
IMG_0295.jpg
サマーニットベストでございまする
しかしいつ買ったのかも覚えていない、いくらしたのか、何のために買ったのかも定かではない、もちろんタグも付いたまんま、(´ε`;)ウーン…

まーいーや、当分(金銭的な事情で(TдT)どらいぼんずにも行けないし、せっかくなんで
ゆにQでオシャレになろう計画やってみよー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まずはパンツを選ぼう(あんまり暑かったのでここからは背景つまり部屋を移動してお届けします(´・ω・`)
IMG_0296.jpg
7分丈パンツ、最近じゃクロップドパンツなんてハイカラな名前で呼ばれてるヤツです
夏ですしおすし、いいんじゃないでしょーか!
ハーフパンツなんかでも夏っぽくていいやね(・∀・)
実はこれもクローゼットをゴソゴソして発掘したもの、ゆにQ仕様です
これもまだ一回もはいてなかった(・ε・)

上下メインをゆにQが占める!さーはたしてボディー君はオシャレになれるのかっ!

続きはWEBで!



すいませんでした"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"もーちょっとだけ続くんじゃ

要はインナーの選び方が大切、ベスト自体デザイン、色ともに大人しい作りで、パンツの色も無難なわけであります
メインが大人しくてインナーその他まで無難にしてしまうと、いわゆる普通の人になります
なのでインナーその他で主張してやりたいとおもっちょります、あくまでバランスを意識しつつね!

IMG_0297.jpg
ドライボーンズの得意技、必殺クレイジーパターンでございます
しかし相変わらずボディー君斜に構えてるな・・・こやつをベストの中に入れてみると

IMG_0298.jpg
かんせーい!ベストから出る部分全てが違うパターンに!夏っぽい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まーモチロンこのTシャツだけでも派手なことに変わりはないのですけれども、
重ね着いわゆるレイヤード効果でオシャレ度がさらにうp(゚∀゚)
雪駄とパナマハットで夏のオシャレマンのできあがり(´∀`)
腕時計やバングル、リングなんかの小物をちょちょいと足すとよりイイカンジになるわよー

ちなみに
IMG_0299.jpg
雪駄はどらいぼんずではありませんが、和柄+パイソン仕様でお気に入りの一品でございます
左右逆だったのが少しばかり残念だけども('A`)



さてさて続きまして、丈の短いパンツは苦手とゆーナイスミドルなお方にはこんなアプローチでいかがでしょーか

IMG_0300.jpg
今回はデニムにしましたが、スラックスでもベストとの相性バッチリなので、ステキだと思います(´∀`)
スラックスの場合はインナーを柄シャツなんかにしてもステキよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だがしかし何度もボディー君の着せ替えをするのは意外とめんどくさいのだ!
とゆーわけでデニム仕様なんですが、夏なんでデニムはロールアップしちゃいましょー

IMG_0301.jpg
すこし太めにロールアップさせて、革靴からオシャレな靴下がしゃがんだときなんかにチラチラ見えるよーにすると(*^ー゚)b グッジョブ!! なカンジです(・∀・)




以上いかがでしたでしょーか!
ゆにQメインでもやはり使い方しだいでオシャレになれると感じて頂ければ嬉しいです!
嬉しくてハゲ散らかします!

自分的にかなーりしっくりきてるので、お盆はこれでお出かけしよーかと思ってます!
もし万が一京都から兵庫にかけての日本海でこんなカッコしてるヤツ見かけても石なげたりしないでね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

No title

チェック柄のシャツとか良さそうと思ったでし
色は何色でも合いそうですしおすし
ただ、園児っぽくなりそうな危険臭はするがなwww

No title

とりあえず妙齢の団地妻kwsk

No title

>ぷにさん
チェックも(・∀・)イイネ!!
園児っぽさを回避するためにブロックチェックなんかの普通のチェック柄をさけて、ギンガムチェックとかタータンチェックなんかをあわせるといいかもですね!
ただ、おっさん臭がしそうだけどね(´・ω・`)

>ヽ@(o・ェ・)@ノさん
いいのかい?還暦間近っぽい超ふくよかな団地妻の詳細をこんなところに晒してもいいのかい?

ここ数年ユニクロ以外で服買った記憶がないですお(^ω^)
シンプルっていいよね
固めるテンプルじゃないのがいいよね

流行りとかよくわかんないしねー

No title

妙齢の団地妻がユニ○ロで売ってると聞いて駆けつけました( `・ω・´)ゝ”

No title

妙齢の団地妻って・・・それひーの妹Σ(`艸´;)ハッ!!

No title

>はるさん
ハデ過ぎるよりはシンプルなほーが好感がもてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
男の子は流行りなんぞ気にせずわが道をゆくべしでございますな!

>ぴゅうさん
ゆにQで売っているのは妙齢の奥様の旦那様がオフに着る服でございます(´・ω・`)

>ひーさん
明らかにひーさんより年上に見えるんですが・・・
今度「ひーさんの妹さんですか?」って聞けるわけないとおぶふぁいやー! 意味不明でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
