Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


キャス男

2011/08/01 Mon

8月8日8時 8ばっかのときに

テラのオープンベータテストがはーじまーるよー

ってことで画像を変更しました(・∀・)
キャスタニックとゆー種族の超絶いけめんができあがりました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

名前を迷って結局3おんのときからつけたかった名前
「爆裂卍ハゲ」に決定しました(・∀・)カッコイー

エリーヌ鯖で活動予定だよ!みんなくるよろし!

報告以上!SSがないから味気ないので以上!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ケータイからだと画像変更わからない('A`)

はげさんはリアルがイケメソだから
キャラくらいはぶちゃいくで
いいと思いますお。
フフフ

No title

ハゲさんめっけた(*´▽`*)
うちは鯖違うのでギルド行けませんがお互い楽しみましょうです~

No title

あぁ・・・先にハゲさんのブログ覗いておくんだった^^;
サーバ別になっちゃったよー

正式サービスまでやらないのでまぁいっか
戦武生き残りメンバーで行きますよー♪

No title

>はるさん
いやぁはるさん僕なんて普段草食系まっしぐらですからぁ~
キャラぐらいはイカツいカンジでいこうかなぁ~なんて
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.すいませんでした

>春爛さん
なぬー!残念(´・ω・`)
しかしおっしゃるとーり、長らく待ちましたのでめいっぱい楽しみましょー!

>アンプちゃんさんちゃんさん
なぬー!残念(´・ω・`)その2
でもでも鯖間PVPなんてのも実装されるみたいですよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とゆーわけで戦武のみんなでいらっしゃいませ!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
