Happy Life


--/--/-- --


もーすぐだ

2011/07/29 Fri

とりあえずいつものヨドバシにいって~~~~~~~~~~~~~~~~~~





IMG_0293.jpg

テラのプレミアムパッケージと本的なものゲットだぜ! ヒーハー!
なんだか知らんけど本も買ったほーがいいと2ちゃんねる様がゆってたのでげっと

空けてみたらディスクがそれぞれに付いている

プレイする分には1個でよかったっぽいな(´・ω・`)
先行命名権っていうけども、
「松井卍ハゲ」か「爆裂卍ハゲ」どっちにするか迷ってる私にカンケーはあるのだろうか

まーよかよか、FFちゃんみたいなことにはならんだろ



ちょうどギルドマスターを探してたんだ、そしたら
3おん呉の韋駄天の部曲長の「天昇」さんがギルド作るっぽいので
ぴかるさん通じて入れてもらいますたの予定

↓天昇さんのぶろぐ
寺子屋日記
勝手に宣伝しかしまーいーだろー

後は3おんほどインできないのが心配じゃのー(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

Secret

テラ面白そうだにゃー
はげさんの投射姿見てみたいにゃー
リアルで語尾に、にゃーって言うてたら気持ち悪いにゃー

No title

>はるさん
8月8日8時からオープンベータはじまるにゃー
むっしーさんつれてエリーヌ鯖に来るにゃー
まってるにゃー(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
