Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


眠れません

2011/07/17 Sun

(´・ω・`)はあまじはあ

↑これはどーもセンチメンタルな気分な時に使うカンジのようです
TERAのOBT日程が未だに発表されなくて僕はこの先何をしてすごせばいいのだろう

てゆっかいまだかつてないリア充っぷりでTERAの正式が始まっても3オンのときみたいに暇さえあればゲーム~みたいなことができないカンジですこし残念(´・ω・`)

貯金もしなくちゃ○○○代もおいとかなくちゃで当分オサレ関係の更新もなさそう(´・ω・`)
あっちをたてればこっちがたたず、ないものねだり的な気もするけれど
ぴこさんのブログ眺めてたら、まぁ外野だから思うんだろーけども

とても充実してるなぁなんて少し羨ましくなってみたり(´・ω・`)


ひじょーに懐かしい写真を見つけた

4fa53a5f.jpg

冗談ですすいません

IMG_0051.jpg
懐かしの名古屋オフ...( = =)  全く許可とってないけど目隠ししてるしきっと大丈夫だろー
みんな元気かなぁ

明日はとりあえずTERAまでのつなぎにストリートファイター4を買ってこよう
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まさか写真の左の方は・・・!?

俺です…サーセン>ぴゅう

No title

あれ?俺トイレいってたんかなぁ。

No title

>ぴゅうさん
長安で買い物をしてくれたお客さん一人一人に声をかけていた特技が新聞のあのお方です(・∀・)
男ばっかりで恥ずかしいからと男装をしてきたつもりらしいです(´・ω・`)

>はんぞさん
右のほーにいるじゃまいか(´・ω・`)

>えりんぎさん
1枚目の写真に写ってるじゃないですか(´・ω・`)

No title

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

今ごろすみません(;^ω^)

何かの間違いだったと思いたいと思い続けて早んんん日(;゚д゚)ェ. . . . . . .

人生初のオンラインで(-´ω`-)シュン

今思えば・・・なんてことを・・・・

ああ;;ヒーの人生を返してほしい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

失礼しました<(_ _)>

No title

>ひーさん
そんなこといって逆ハーレム楽しんでたじゃまいか(´・ω・`)
ヒーサンリアルデモステキナヒトネーv( ̄Д ̄)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
