Happy Life


--/--/-- --


TERACBT

2011/07/10 Sun

いえーいむっしーさんみてるぅー

テラのCBTやってみての感想
ノンタゲは初めてだけどなかなかイイネ
ゲーム暦浅いながらもなんとなくこんなカンジかなと例えてみると

3おnとドラネス足して2で割ったカンジ
レンベリングがそんなにきつくないらしいので好印象
生産が3おんほど重要でもないカンジかな

むっしーさんにはバーサーカー(斧)かスレイヤー(大剣)おぬぬめ
やっぱり僕は遠距離職がむいてるとオモタ

勝手にPT組んで見る

ワシ=弓
むっしー=剣or斧
はんぞ=盾
ぴかる=プリorエレ
自由枠

かんぺきじゃね!?


ゲームで男の癖に女キャラなんて邪道
と思ってる時期がワタシにもありました

テラの女キャラがエロすぎてひじょーにやばい
ああキャスタニック女にしようかヒューマン女にしようかエルフ女にしようか ああ悩ましい
だがエリーン貴様だけは違うぞっと

しかし女キャラでプレイすると、他PCのネカマさんとお話しする楽しみがなくなるんじゃないか
やはり男キャラは譲れないっ

OBまだかいなぁあああぁぁぁぁぁああ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

No title

ドラネスと三ON足して2だと・・・?
なんかひっじょーにおもしろそうな(゚∀゚)ヨカーン
マセ2キャラ育てたくらい破壊職すきなのでばーしゃーかー一択ですぬ(´∀`)

No title

>むっしーさん
ぴこさん連合もOBやるみたいでつねー
ゲーム内で会えることを楽しみにしておりますおさん

No title

↑に名前はいってへんがな!なぜじゃ!
そもそも管理画面から「コメントに返信する」って機能があるのを最近知った件
もーいーよまんどくさいしでもなりすまし注意だなこれわ(´・ω・`)
まいっか

No title

景色すっげええええええw
ってか誰と行ったんですかと野暮な事を聞くテスト

No title

>ぴゅうさん
天気がよかったら最高だと思います(´∀`)
私は脳ミソの中に3人ほど嫁がおりまして(・∀・)
とはぐらかすテスト(。・_・。)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
