Happy Life


--/--/-- --


夏です

2011/06/26 Sun

今週はなんだかいきなり暑くなって大変でござる
タオルの分洗濯物が増えて洗濯もまんどくさい季節だのー

とりあえずTERACBT当選(ΦДΦ)祝まーす
+(0゚・∀・) + ワクテカ +がとまらなーい

3オンギルドとかできないかね
スレ、エレ、アチャぐらいお試しできたらいいかなっと
正式では上の2鯖ぐらいは敬遠しよう、まったり進行ですしおすし


そいやりっふぃーのブログ見てたらなんだか懐かしいものが
三国志ナントカ
白熊吉さんとゆー方がHPお作りになられてます

イエーイ偽者の黒猿吉さんみてるぅー

コメント

Secret

No title

|ω・`)

No title

↑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

偽者ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ~

テラ応募忘れたヽ(・ω・)/
正式やる時連絡よろしく

三國志リストみたけど邪気な人だれも居なくてワラタ

No title

>はんぞさん
邪気のみんなも大人の階段上りましたもんねぇ
正式のときは是非1人目のフレ登録よろしくです(・∀・)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
