Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


んがんんー!

2011/06/06 Mon

はるさん最近いつもコメントくれてありがとうなんだぜ
返信コメント書き忘れたことあったんでそんあことから

ピンクいいですね!淡いピンクは普段のコーディネートでも取り入れやすいでつね
ゆくゆくはオレンジの照明でも赤に見えるほどショッキングなピンクを活躍させたいでつね
ああ岡山にゆきたいハゲですこんばんわ(・ω・)ノ

むー残念、男子会が友人のお子ちゃまの都合でなくなってしまった
仕方がないんでラーメンでも食って帰ろうと立ち寄ったラーメン屋がすごかった
カウンター7席ぐらいの小さいお店で厨房には一人ってカンジのお店だった

客は僕一人、普通のラーメンを注文するものの、10分経っても中のおっさん動かない
火をつけっぱなしのスープらしき鍋をぐるぐるまぜるだけ。
なんじゃい、と思いつつぼけーっとケータイいじってたら

中のおっさんもケータイいじりはじめた

(゜-゜;)ウーン・・・・とりあえず注文取るとき喋った感じでは日本語は通じてたっぽいしなぁ
まーこのあとの展開がどーなるのかきになってしょーがなかったので
とりあえずガン見することにした

おっさんはやがていじってたケータイで小声で電話しはじめた、厨房の中で。
聞き耳を立てていると、どーやら作り方を教わっているっぽい、ステキなお店だ
2分ほどの電話が終わったところで、どーやら作り方がわかったらしく、おっさん動き始めた

ほどなくして「おまたせしました」という声とともにラーメンが目の前に出された
(゜-゜;)ウーン・・・・食べて死なんかな・・・大丈夫かな・・・
勇気をふりしぼって食べてみた

意外とうまかった、とゆーかなかなかうまかった、電話の向こうのだれかGJ とか思ってあげないよ
たべてる最中に急いだ様子で若いニーチャンが厨房に入っていった
おっさん怒られてた、ゆっくり食べさせろっちゅーんじゃぃ、とか思う前におっさんに怒る前になんぞやることあるんちゃうかと思った(#^ω^)

うまかっただけに中途半端な気持ちになってモヤモヤしながら店を後にした
てゆーか店に入ったの20:00頃なんだけども、そしてここはわりと繁華街

ああモヤモヤ、とりあえずラーメン屋さん、中途半端なネタをありがとう(・ω・)ノ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

そのラーメン屋いってみたいなwwwwww

次のオフ会の場所が決定しました。
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
