Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


しょしょしょ、醤油こと!!!!

2009/04/11 Sat

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

土曜日なのに仕事で若干凹んでたのに追い討ちをかけるよーに言い渡された「懇親会への参加」
もー・・・19:00からとかありえなーい(# ゚Д゚)プンスコ!!
そもそもオラどっちかっつーと職人だお!そしてただの1社員だお!なぜに営業がいかぬのだー!
と、憤慨していたら、得意先からお仕事の依頼が・・・「今すぐいきまーす♪」と返事をしまして、社長には「○○工業さんからお呼びがかかったので懇親会のほーはいけそーにないです><;」と伝えいそいそとお仕事へ。

15:30終了♪ 黙って帰ってやった♪ グヘヘ

月曜日がちょっと怖いハゲですこんぬづわ

本日はサブ部曲「しょしょしょ醤油こと」の宣伝にやってまいりました松井卍ちゃんがお届けします^^

ハゲさんちょっと当時やることに困ってねー、なんかないかな~と探していたら、部曲をつくれば砦が造れることを思い出しました。魏に移籍したところだし、折角だから畑でも耕そうと思いましてねー、サブキャラながら部曲をつくってみたわけですよ
そーだ部曲名の由来から説明させていただきますね!

大好きです村上ショージ  以上    ドゥーーーン!

そんなこんなで部曲を作ったはいいけれど、砦を造るのに必要な人数は5人、入ってくれる見込みのある人は、1人。
どー考えても足りましぇん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
卍ちゃんともう一人のサブ、極悪娘、入ってくれた司空さん(金武器職人がサブで名をはせていらっしゃいます) あと2人は最低必要だな・・・
とゆーわけで( ゚∀゚)o彡°勧誘!勧誘!       すると・・・

同じジャキガン部曲員の薬用ピュオーラさんのサブ(現在放浪中)が手を差し伸べてくれました( ;∀;)
今までもこれからも、「私のうがいは薬用ピュオーラです!!」
( ゚∀゚)o彡°あっとひっとり!あっとひっとり!     すると・・・
なんと全く今まで絡みの無かった「楽蔵」さんが心優しく対話をくれました( ;∀;) メインの所属部曲は「毛一族」とのこと・・・
毛一族ってスバラシイ部曲ですね!人数も多いし、もし部曲迷子の方がいたら真っ先に紹介したいなぁ!

そろいますた!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
早速砦を作成、でっかい畑を2つぽちっとな♪ライチ?と桃を20個ずつさくさくっと植える卍ちゃん、さー今日から畑仕事だぜぃ農夫だぜぃ、時間をかけてゆっくりと農園をつくっていくんだぜ~(・∀・)スンスンスーン♪

そして現在の様子

畑1縮小

畑2縮小

飽きちゃった(*´σー`)エヘヘ

とゆーわけで現在も継続的にサブ部曲員募集中です!畑無料開放中!( `・ω・´)ノヨロシクー




追伸
本日新たにサブの方が加入してくれました!(メインの部曲名忘れちゃった・・・(m´・ω・`)m ゴメン…)
きっとその部曲もすぺっしゃるにスバラシイところに違いない!

どこまでも無責任な卍ちゃんがお届けしましたっ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
