Happy Life


--/--/-- --


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァ・・・・

2011/05/31 Tue

IMG_0202.jpg

よい子のみんな!こんばんわー!
全日本キャスケット協会ちょっとだけ斜めに被る支部のハゲさんだよー!
もし万が一そんな協会が存在してたら気まずいので先に言っておきます
うそですすいません

いやでもね、わりと自由度が高いんですよキャスケットって
あくまで個人的にだけどね!今日はやけに保険をかけるハゲさんです
真横にかぶったり真後ろにかぶったりふわっとのせたりまぶかにかぶったり

どんな風にかぶってもその人次第で雰囲気が出ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうしてハゲさんはちょっと斜めにかぶるのかと言うと、
正直後ろ向きとか真横は、若い頃のB-BOY時代にハンチングを後ろ向きに被ってたころを思い出すのと、正直若くなるのでしません

あと普通にまっすぐ前を向けて普通にかぶるのもしません、なぜなら
やっぱしちょこっとカワイイ帽子なので、ただでさえ可愛く見られがちな顔立ちのハゲさんが
普通に被って街を歩いてると女の子に間違えられるんじゃないかとゆー心配があるからです

すいませんでした。ハッテンバにいても攻める側と認識されることでしょう

でもまーチョット斜めにかぶることでかわいさを抑えるのはホントです
顔とのギャップが大きすぎるからな!こればっかりは親を恨むしかないな!
( ┰_┰) シクシク
なにはともあれあいらぶきゃすけっと すきゃっとまんじゃないよ



また前フリのつもりがやたら長くなってしまった、妄想では上手く話がつながる予定だったんだけどなー

キャスケットといえば最近やたら雨降りますね、困ったもんですほんとに
全然キャスケットといえばじゃないところも困ったもんですが。
季節はずれの台風なんかもきたりして、紅龍君の実家が心配になります

最近目指せリア充を目標に結構お出かけしてるんですが、
日曜日にあんなにおもいっきり降られたら心が折れそうになるねホント。
革靴メインのハゲさん靴選びに困ったでござる、気合入れてお出かけしたんですけども
最近疲れてきた!

着てない服を消化するのはいいことだ、そんでもってこの服ベースでコーディネートして~
なんて一人ファッションショーをやってるときも楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし週末のたびに気合いれまくってるとネクラの虫がわいてくるわけで
あー昼寝したい とか あーぱそこんさわりたい とか
ヤッパシひきこもりに慣れてるとイカン( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リア充の定義ってなんだろう
略してるのを元に戻すと、「リアルが充実してる」ってことでおkなのかしら
ここで疑問に思っちゃう
「リアルが充実してる」ってのは=幸せなんだろーかしら

なんだろう最近のハゲさん面白いゲームに出会っていないからなのか、それとも年齢を重ねることによる脅迫観念的なものなのか、はたまたまわりに流されているだけなのか
リア充にならないといけないよーな気になっている、いやもちろんリアルが充実することによって幸せな人が大半だろーしそれはとてもステキなことだろー

しかしふと我に返ってみる、とゆーか今幸せなのか幸せに1歩1歩進んでいるのか考えてみた
(-ω-;)ウーン   ウーン (Θ_Θ;)   (´ε`;)ウーン…


(゚⊿゚)ワカンネ


兎にも角にも、今まで生きてきた中で一番幸せだった頃って
間違いなく三国志にハマってた時だったなぁと。まーゲーム以外の自分の環境含めてですけども
あああのころはふりーだむ、あの日に帰りたい...( = =) しんみり


要はステキな暇つぶしの方法を見つけてないんだと自己解決|゚∀゚)ゝ”
TERAはまだかのー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

リアルが充実しているということは自分が日々楽しめてるってことなのかな?

自分が充実していると思ったらひきこもりでもokなのかな?

うーん(;´~`)

難しいね┓(´д`)┏

そうだ新しいムーヴちゃんきましたよっ!
18インチはけるようにがんばるおd(゜ε゜*)

No title

>春さん
うんうんまさにそんあ感じです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そこは春さんのオチカラで片側50㌢のスーパーワイドフェンダーに改造さらにそこからオーバーフェンダーの20インチウルトラ扁平タイヤとかどうですか!
そんなタイヤ見たことアリマセンが(・ω・)そして軽でもなくなるとゆー(・∀・)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
