Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


病んでるまん

2011/05/27 Fri

どうもどうも、ハゲですどうも
いやー生きていくには金がかかりますね 世の中金ですかそうですか
税金保険なんやかんやあれこれ貧乏ヒマ無しでございますね( ´Д`)

暖かくなってきたってことで長い間目にもしてなかったまいふぇいばりっと原チャリを
見に行ってみました。(自宅敷地内)
まーパクられてはなかったけれどさすがに動かなかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そらまー1年以上ほったらかしでバッテリーは5年目、動くほうが奇跡ってもんです
しょーがないからバイク屋にもってくと、修理&部品交換+α自賠責も切れそうってことで
けっこうかかったよねぇぇぇ

でも夏は暑いから乗らない→冬は寒いから乗らない→次の夏動かない 以下ループなんてことにはならないようにたまにはみてあげることにしようとおもっている次第でおます
ハイオクしか飲まないリッター5未満のドラ息子的相棒よりはエコですしおすし
満タン入れたら福沢さん一人じゃ満足しないとか贅沢なやつめ、かわいいのぅ

そーいやタイヤがまーた値上がりするらしいですな
僕のん4本で12福沢らしいですよ、俺でもそんな高い靴はいたことないわ、ういやつめ




また枕ネタで終わるところだった 本題

別に病んでません、病んでませんが友人に心配されます
最近テレビのデジタル化が進んでますでしょ、僕も時代においていかれるわけには行かないので
地デジテレビを買うことになるわけで、で、最近のとゆーか薄型液晶テレビにはHDDとかついてるし、
録画も容易になりましたよね、でまぁ好きな番組を録画していくでしょ、んじゃ内蔵のHDDに同じタイトルの番組が
どんどん増えていきますでしょ、バラエティーとか映画なんかもたまに録画するけどまぁだいたい見終わったら消去するじゃないですか、そすると最終的にずらーーーーっと同じタイトルの番組が一覧に並ぶわけです

家を買って少ししてから大きさ的に物足りなくなって、大きいのに買い換えるタイミングで友人にそのテレビを譲ったんですね、そしたら僕の趣味を理解しようとしない友人の嫁が言うわけです

「疲れてる?」

いやまーそら日々疲れるがな仕事してるんやもん

「録画の内容、THE 世界遺産ばっかりやけどあんた大丈夫?」

あほか、めちゃめちゃおもろいんやぞ、なんやったらここ最近のテレビ番組の中でいちばんおもろいわ

「病んでる?」

あほかぼけ、病んでへんっちゅーんじゃ、いっぺん見てみいておもろいから

「容量勿体ないから全部消していい?」

ぼけー、俺がたまに見に来るから絶対消すなよ、松井遺産じゃ

「紅の豚録画したいからとりあえず全部消すで」

いやまだ全然録画時間残ってるし、でもジブリは許す、残しといてな




後日訪問するも全消去されてました、あんなに面白い番組他にないのにしくしく

そんなワタシが最近はまってるのは久石譲大先生


病んでるのか?
いや普通にいいと思うんだけども・・・
チャリティーコンサートいくどー
病んでないですよね???


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

病んではないけどすこ~し疲れてるんちゃうかな(;´~`)
ちょっとだけやでちょ~っとだけね。
何回もいうけどちょ~~~~っとね。
多分…

No title

世界遺産ww 笑っちゃったw

No title

世界遺産同感(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ひーも疲れてるのかぁΣ(`艸´;)ハッ!!
更年期障害だったΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

No title

じゃー僕とキャッキャウフフしにいきましょう。

No title

>春さん
ちょ~~~~~~~~~~~っとだけ
疲れてるかもしれませんあと
ちょ~~~~~~~~~~~っとだけ
人生に迷ってるのかもしれません

>りっふぃーさん
こりゃぁ!おもろいんやぞー 癒されるんやぞー
日曜の深夜に放送してた頃なんか、明日が月曜日だけどまぁいいかって気分になれて寝つきもよくなるんやぞー

>ひーさん
いいえひーさんあれは今後一切他の追随を許さない完璧かつ崇高で至高の作品で間違いありません(`・ω・´)
とりあえずナレーターを最初の人に戻せって話です
深津は篠原の旦那よりはマシやけど・・

>猿さん
なにいってやがんでいこんちきしょーめい
あんな(・∀・)コケティッシュ!!もとい可愛い彼女連れてるくせに(#^ω^)ピキピキ
でも正直あのときは久々においしい酒でした!ありがとう!またいくかね!


No title

松井遺産にわろすりましたごめんあさい
世界遺産ってその番組nhkでやってる10分くらいのやつ…じゃないかw
ジブリが好きなのは健全な証拠と思います(キリッ

No title

>蔡樹さん
関西圏だと日曜18時の4ちゃんねるです!
松井遺産が無残にも消し飛びました(´;ω;`)
そーだそーだ!!ジブリは荒んだ心を癒す効果がありますよね!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
