Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


みみょー

2011/05/20 Fri

ある晴れた昼下がり 
あまりにも天気がよかったってゆーか仕事がやたら速く終わったので
日々の消耗品を補充する日にしようと思いました
色々ありますよね、トイレットペーパーとか置き型消臭剤とかコーヒーとかetc・・・

色々あるのでまずはダンディズムホビーショップへ
相模の近藤さんとローソン(諸味里的な)を買いにいきました
大通りから少し見えにくいところなので車を停めてしまえばこっちのものなのでお気に入りです
ついでにメンズ向けDVDなんかもいっちゃうかねなんてウキウキしつつ
ドアの横で自動販売機のドリンクを補充しにきてるお兄さんに軽く余裕の会釈をかましつつ

いざ入店!開き戸タイプのガラスのドアを引っ張る!
そこにはジェントルメンの香り漂う素敵な風景が目の前にある はずだった

ドアが開かない

2、3度ドアを押したり引いたりするもまったく開く様子はみられず
横に目をやると自動販売機の兄ちゃんは絶対にこっちを見ないようにひたすら顔をそむけて黙々と作業中
気まずいがな!ちょっとぐらい笑ってくれたらオチもつくがな!
やり場のない怒りそして漂う微妙な空気
ドアの少し下のほうに目をやるとそこには「OPEN PM2:00」の文字
いや今1時やねんけどね!なんてゆーのこう色々気きかせてだれでもいいから!
この空気を打ち破るきっかけを俺は1㍉も見出せないわけでね!(´Д⊂ヽ

何秒かその場に固まって一人で勝手に自動販売機の兄ちゃんとせめぎあってたら
奥のほうでエレベーターの開く音
奥のほうから出てきたのはさわやかなお姉さん

うんうんそうそうこのビル2階か3階がたしか美容室ね、看板しか見たことないからしらんけども



のおおおおおおおおおおおおおおお



全開で生き恥をさらしながら余裕なフリをして車に乗り込んで
全身汗まみれになりながら結局何も買えずに家に帰ってふて寝したハゲですこんばんわ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

紳士の振る舞い勉強になりますたm(__)m

私も紳士になれるよう精進するであります( ゜ ω ゜ )

No title

余裕の振りして、内心汗だくとか
しょっちゅうです^^^^^^

No title

>はるさん
大切なのは余裕の心
んなもん僕にはないけれど(´・ω・`)

>ぷにさん
いつもお疲れ様です
そんなあなたにξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
