Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


4月だよ!

2011/04/10 Sun

全員集合ー!
とりあえず語呂がよくて語尾が「だよ!」となると「全員集合ー!」っていいたくなるよね

リアルタイムのことはうっすらとしか記憶にないハゲですこんばんわ(・ω・)ノ

(;´ρ`) グッタリ
この季節はもう色々と大変ですねぇ
年度がかわって仕事関係でばたばたしてみたり
花粉症で日々だるかったり
やがて来る税金ラッシュにおびえつつポスト開けたら早速固定資産税の紙が入ってたり
統一地方選挙に仕事上いっちょかんでるからそっちでもバタバタ
その他モロモロモロモロ


よし 愚痴の日にしよう

おいお客さん 新入社員ちゃんの仕事をたまたまワタシが居合わせたからって手伝わせるのやめれ
なんで君らと一緒に僕が退社するのだ、「お疲れ様ですー^^」ってワシャ帰ってからもしごとあるんやぞーバカー

おい杉&ヒノキ 消えてなくなれー なくなって困る感じなら全部松にかえようきっと景観もワタシ好みになるだろー

おい税金 なんとかまかりませんか(´・ω・`)勉強してくれませんか(´・ω・`)

おい選挙 お世話になっておりますヘコヘコ



まーしかしあれだ
4月イッパイで仕事も雇用形態が変わって少しは気楽になるし、あとちょっとがんばろう(`・ω・´)
5月からは好きなことやったらぁー 
気楽ついでにちょっと勝負してみるかな(・∀・)フヒヒ


OH
そーいえばまた

どらいぼんず

にとりあげていただきました(^人^)感謝♪ 散財しまくったかいがあったってもんです(゚∀゚)
お馴染みとなりましたM様、あっちむいてホイが板についてきました
短足なのはあいかわらずですが、今回はやけに顔がむくんでるな(ーー)
きっと風邪と花粉症そして睡眠不足の相乗効果でだいぶやられてた ってことにしたいな(´・ω・`)




今年は激動なんて左上のほーに書いちゃってますが、ほんとに色々ありそうです(・ω・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

更新まだー?
リア充ハゲさんは忙しそうだね( ゜ ω ゜ )
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
