Happy Life


--/--/-- --


" 'ζ_,`"

2011/03/29 Tue

やっと返ってきたYO
まんそんのこんせるずが扱うくりーにんぐ屋は質が悪いので
前行ってたクリーニング屋に出したら8日かかった罠 わなわな
てゆーか試着したからって着て外に出て行ってもないのにクリーニングに出すのはどうなんだと若干反省中でつ

とゆーわけで2月3月と2回にわたってのお買い物をうぷぷのぷ
今回はセール時期とゆーこともあって、ちと普段あんまり買わない物も買ってみた

IMG_0247.jpg    IMG_0248.jpg
普段買わないシリーズその1 ボーダーのカットソーでうす
ボーダー柄=ラガーメン と勝手に思っていた ってわけでもないけどなんとなくスポーてぃな香りがしてたので若干苦手だったんだけども、ボーダー初心者は目の細かい物を選ぶといいですよなんて言われちゃったので買ってみた 襟無し久しぶりすぐる

正直今日クローゼットを開けてこやつの存在を思い出した スマン
いつも買わないシリーズその2
IMG_0238.jpg    IMG_0239.jpg
スエードシューズ ってゆっか ふかみどりのくつ
色が冒険しちゃったよね、ソールのレンガ色との組み合わせがステキだわぁ
こやつのおかげで青山で豚櫛まで買っちゃったZE スエードはお手入れタイヘンだがしかし愛ですよ愛
ボーダーのシャツもそーなんだけど、新しいものを取り入れて、コーディネートの幅を広げようとゆーのが狙いでうす

ここからはいつもとあまりかわらない興味ない人がみたら「バカなの死ぬの」のコーナーです

IMG_0240.jpg    IMG_0241.jpg
なんかいつも買ってる白シャツ 
しかしながら色々と違うんですYO まず襟が立たないオープンシャツだしー 写真じゃわかりにくいけどダイヤ柄だしー そもそもオープンシャツだもん着丈が若干短くて90度まっすぐ切ってあるので、スーツのインナーのよーにパンツの中にインしません そうそれは初夏のイメージ ああ沖縄行きたい...( = =)


IMG_0242.jpg    IMG_0243.jpg
みんな大好きぬこのぬこ柄シャツ 胸ポケットの柄合わせが完璧です
細かいところに気を使うそうそれはメイドインじゃぱんいえあ 柄シャツ好きだなしかし(´-ω-`)


IMG_0244.jpg    IMG_0245.jpg
薄いベージュスラックス よく見るとストライプなのである
内側のパイピングがステキです 見えないところにも気を使うそうそれは(ry

あとそーいえば1足2kの靴下×2ホカ




さてーとう
初夏コーディネートいってみやう
IMG_0249.jpg    IMG_0250.jpg

ほいっと今回のお買い物で完結っ うーんリゾート気分(´∀`)
全体的に薄いので靴で遊びませう

IMG_0251.jpg
まだ少し寒いときはロカビリーっぽく ここまで来るとコスプレとの境界線付近だな!
しかしまーアメカジなんて突き詰めるとコスプレにたどり着くわけで(・ε・)キニシナイ!!

問題はボーダーなんだYO
IMG_0252.jpg
ふ、ふつう(´・ω・`)の人

IMG_0253.jpg
変ではない、しかし何か物足りない(´・ω・`)
何かいいコーディネートあったらおしえてお(´・ω・`)
色々試してみようっと








最近2ちゃんねるのまとめサイト見てたら2回ぐらいブルーハーツのスレがあって
とってもなつかしくてなつかしくてしんみりしてた

中学の頃、兄貴の影響で聞き始めてすっかりはまった頃にはほぼ活動してなくて
ほどなくして解散(´;ω;`)ライブ行きたかったなぁ
今はほとんど洋楽しかきかないけど、間違いなく邦楽の中では1番好きなアーティストだなぁしんみり





甲本ヒロトにあこがれて、舌ベロを素早く上下に動かす練習したなぁとか
カラオケ屋ではしゃぎすぎてカラオケ屋なのに「もーちょっと静かにしてください」っていわれたなぁとか
ああしんみり



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





コメント

Secret

No title

確かにダイヤいい感じ(@´゚艸`)ウフウフ
柄合わせは腕の見せ所ですよね(´ー+`)キラッ
だけどハゲさんみたいに感動してくれる人中々いないよ;;
うう;;貴重なリ―ブ21かもΣ(`艸´;)ハッ!!
それにしても・・・次郎を知らないなんてΣ(゚д゚;)ガーン・・
さよなら・・・

No title

>ひーさん
いや次郎は知ってますけどリアルタイムでは・・・
( ;∀;) カンドーシタ なにがです?(・∀・)
ああ三億円三億円三億円あったら旅行するのにな!
さよなら、さよなら、、、さよなら
なら知ってる!

No title

あ~れ~は で~んせ~~~つ~のば~く~げ~き~き
こ~の~まち~~もそ~ろそ~ろあ~ぶないぜ

ウオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

会社なんで動画見れませんが。

No title

>猿キチーニさん
てーがーかーりーにーなーるのーは~~~
うーすーい~ つきーあーかーり~~~~

ぬああああああああああああああああああああああああ

No title

ハゲさん!4月だよの記事にコメント書けなくなってる;;
なんか変えた???
かわりにこっちに書いとくよ!
M氏ステキ!ファンレター出しとくよ(´ー+`)キラッ
よろしくどうぞ( ^^) _U~~
ガンバレ!仕事(*'∀'人)ワォ☆

No title

>ひーさん
ややっ どうなってるんだか全然わかりませんえん(´・ω・`)
だから僕もこっちに書こうっと
いややっぱそんなに足短くないらしいですよきっと撮り方が悪ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
もーちょいです!仕事頑張ります!ひーさんも記者の仕事頑張って下さい(゚∀゚)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
