Happy Life


--/--/-- --


げぇっ

2011/03/26 Sat

oi

おい
みす

まじっすか

家の近くの超市場でもペットボトルの水がなくなってるんだけど・・・
どゆこと?
お一人様2本までとか張り紙まであるよ?お茶とか大量に余ってるんだけど・・・
むぅ・・・

ウーン (Θ_Θ;)

うむむむ・・・

わからん、どー考えてもここでペットボトルの水がなくなる理屈がわからんぞおおおお
そもそもだ、ペットボトルの水で全てをまかなうことは不可能だ
飲料用はともかく料理、水割り、歯磨き洗顔ぐらいまでか

フロはどーすんだフロは
だいたいよー、原発がぶっ壊れたのは遠く離れた福島なわけだ
仮に遠く離れた大阪の町の水道水が放射性物質に汚染されていたとしてだな

ペットボトルに入ってる水に放射性物質がはいっていない保証がどこにあるってんだ

奥大山の天然水は位置的にギリギリセーフってそんなこと誰が言ったんだ
原発事故以前に採取した水ですだから安心です、そんなことはだれも言ってないけども
もしそーゆー理屈なら今後使う水はないわけで
アレか、ペットボトルに入れたらどんな水も放射性物質が全て取り除かれるようになってるってか
そうかわかったぞ
実は全てのペットボトルの水は、日本から遠くはなれたよーわからん外国で採取されたものだったのか!

もーすでにこれは飲料水メーカーの陰謀としかワシは思えない(メ´_________________`)



そもそも今までペットボトルの水を買ってなかった沢山の人たちがペットボトルの水を買うよーになったからこーゆーことになってるんだしょ?今までペットボトルの水を買わなかった人たちはこれからもずーーーーーーーーっと買い続けるのかい?そのうち飽きて水道水に戻るに200ぺそ
エア被災もたいがいにせいっ



もし、万が一、メーカーが意図的に供給量を東日本の被災した方々のためにシフトした ってことならごめんなさいだけど、万が一にもそんなことはないわな


いつも家の晩御飯はミネラルウォーターなハゲですけども、なんでってきかれたらお茶より安いからって答えるハゲであります
今日からお茶!(#・∀・)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

No title

でっかいどーは、まったく水売ってるぉ

それにしても、暇死しそうです。
じゃんりゅうもんも飽きたー。

こんなこと言ったら説教くらうかな?w

No title

>えりんぎさん
( ・∀・)∩ 説教ビ━━━━━━━━━━━━━━ム
元気そうでなによりです(・ω・)ノ
エバープラネットわりと面白いです
「ヒラパー兄」に声かけてくださいです

No title

放射能そんなに怖いんですか? って思ってるわたしは無知ヽ(゚∀゚Ξ゚∀゚)ノ
廃棄されてる食べ物もってこいやー
しかし東京の水道水は拒否します。だって不味い(ry

No title

>蔡樹さん
そーなんですか!東京の水道水は不味いのですか!
じゃーこっちの水道水を○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.すいませんえした
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
