Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


どんあときも

2011/03/22 Tue

風邪が治らない

熱が上がらないよーにずっと薬のみ続けてるのがいけないのだろーか
アゴの下あたりが10日前ぐらいから腫れてきたんだけども
ここ2,3日アゴから首の辺りまで痛みが降りてきた
 Σ(>д<) イテッ!! ぐらいかわいい痛みだからいいものの
よーするにこれはリンパ線が腫れているのかな! Σ(>д<) イテッ!!
1回熱あげてしまわんといかんのかなぁ 明日も仕事かぁぁぁぁぁぁぁΣ(>д<) イテッ!!




あと会社やめます 



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



車のローンも終わってる家のローンも通ったこれで会社に用はねぇ


とまーそんなに世の中甘くないわけで
やめるのはやめるんだけども、社員はやめるが会社には残る・・・
ウーン (Θ_Θ;)
まーとにかくがんばろう



あとさー どーでもいーけどさー
安全だけどほーれんそーだから買わないって人はさー
ほーれんそーと同じ場所で作ったキャベツはたべるの?
仮にほーれんそーと同じ場所で作ったキャベツをたべないとしたら何たべるの?

黙ってたら隠蔽、公表したら風評被害、1番いいのは絶対ばれないように隠蔽ってか
好きなのを( ゚д゚)ノ■ドゾー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

熱が出るのは若い証拠だそうです!
先生が言ってました(*¬д¬)
会社辞めて残る・・・
清掃員ですね!
頑張ってくだしゃい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あと@@ほうれんそう!買います!食べます!飛びます!
あ・・・坂上二郎さん亡くなったんだよね・・・
誕生日一緒だったのに・・・
失礼しました・・・|Д゚)ノ ジャマタ!!!

No title

>ドンさん
若いのかしら!心は常に2歳でいたいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
清掃員ならよかったのに(´・ω・`)ガッカリ…
坂上二郎さんのことはよく知らない年代ってことはやっぱり若いのかしら♪(* ̄ー ̄)v
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
