Happy Life


--/--/-- --


ちくしょー

2011/03/21 Mon

ぐぬぬ

フロ入ろうと思って服脱いだら今日雨で浴室で洗濯物乾燥させてたんだったチキショウ
服着なおして取り込もうと思ったら全然乾いてねぇぞチキショー
しょーがないからもいっちょ乾燥させてる間に2回分の買い物オブどらいぼんずをうpしよーとおもったら
裾直しとクリーニングに今日出したの忘れてたぞコンチキショー

やることネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
からJO久石の楽曲でも聴いて心を落ち着かせております
SUMMERに癒されつつ来たるサマーに向けての準備を着々と

買った物ちょこっとだけ紹介するよ(・ω・)ノ

IMG_0234.jpg
さてさて、象が踏んでも壊れなさそうな、100人乗っても大丈夫かどーかはしらないけれども
楕円形の箱、さて何でしょう(ΦωΦ)

IMG_0235.jpg
開けてみると、そーです中に入っているものは実はハットです

IMG_0236.jpg
真上からの図、ぴったり収まるようにこんなカタチだったわけです(ΦωΦ)

IMG_0237.jpg
なんでまたこんなにたいそうな入れ物なのかと申しますと
実はコチラの商品「パナマハット」と呼ばれるものでございまして
ぐへぁっ どらいぼんずの商品ページにリンク張ろうとしたら商品が乗ってなかった
最後の1個をゲットした模様でつ

まーよーするに「パナマで取れるパナマ草で作ったからいい物なんだぜ!」ってことだす(´・ω・`)
虫食いのキケンが高いのも特徴だそうな
実際柔らかくて今僕が持ってるストローハットに比べたらかぶりやすいんだぬ

じゃー今持ってるのはどーすんだって話だけどもまぁいつものことだし(・ε・)キニシナイ!!
そもそもお前オフィス街の住人でもないくせに白シャツ何枚持ってんだってぐらいシャツあるし
通算でいくとたぶん毎日代えても3ヶ月は違う帽子かぶれる自信はあるにょ
ええ自慢です、てゆーか傍から見たらβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今年も我が家のタンスはよく育つでしょー(・∀・)


今確認したらフロ場の乾燥スイッチが換気になってたorz
そら乾くもんも乾かんって話よね・・・レンタルビデオ屋でもいくか。。。。(( T_T)トボトボ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

Secret

No title

去年帽子買ったけど;;こんなステキな箱じゃなかった(-ε-o)ボソッ
(゚д゚)イーヨイイヨー・・・って元気そうね( *´艸`)クスクス
やっぱりハゲさんはこれです!
レンタルビデオ!お勧め教えて!よろしく(´ー+`)キラッ

No title

やぁひーさんいつもありがとう(^ω^)
ふ、最近の映画は全然知らないけどもハゲ的ベスト3発表しますお(^ω^)
1位
「ショーシャンクの空に」
昔の映画だけど傑作すぎてDVDとかブルーレイもあったりする 知ってたらごめんお
2位
「天空の城ラピュタ」
まー見たことない人のが少ないだろー
3位
うーむむむ、迷うなぁうむむむむ
若干最近のヤツが思い浮かんだYO
「ノーカントリー」
久々に映画館で見たこともあってとてもインパクトがあった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー きっと女性受けはしないっ

ひーさんもお元気で何よりです(・ω・)ノ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
