Happy Life


--/--/-- --


闘技にいきたい の巻き

2009/04/10 Fri

とーとーネタが尽きたぽー
なハゲですこんぬづわ
リアルの事ばっかかいててもしゃーないしなー   ちょっとだけ書こう
ぎっ ふうぅぅぅぅ県の都会のほーに初めていってきますた
想像を絶する都会っぷりと車の多さと暑さにΣ(・∀・;)    岐阜の皆様申し訳ございません
24℃とかこないだいった沖縄と一緒じゃねーかヽ(`Д´)ノバーヤ
車のエアコンつけたら壊れかけで音だけいっちょまえにごーごーいうしホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
4月上旬なのにリアル熱中症になりかけたハゲですこんばんわ

ゲームの話~
闘技に行きたい闘技試合に行って技能箱を(σ・∀・)σゲッツしたい 
んがしかし、まだいけませんえん なぜかとゆーと
只今絶賛双剣のレベルアゲ中なのでございます。いやべつに普通にいけばいんじゃねーの?
って話でもあるんですが、あと30万ちょっとで双レベルが48に成増。
前回の闘技マントのときも弓よりどっちかとゆーと双でいってたときが多かったんですよねぇ
だって超絶PPだもの~弓メインとはいえ3対3で弓2人とかだったら残りのお一方に申し訳ないと思ったんだもの~ってなわけで、今回の闘技には皆ある程度のレベルでやってきてるだろーし、
なにより  突進しまくってみたい  そして私なりに目指す双剣の形がアリマス  それは

    心優しい双剣使いになること
北斗のケンでいうトキ的な双になれればいいな~、そもそもそんなことできるのかな~
ものっそいテキトーに書きなぐってる感たっぷりのハゲさん

ウーン新しい・・・妄想技能考察はまた今度ということで (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

Secret

なんて素晴らしいブログなんだ!
と、「少数対人における投射の技能考察」を読みながら
感嘆したかは、さて置きとさせて頂いて。

楽しみに読ませてもらってまーす^^
更新頑張ってくださいね♪
そして、今度ホントのスキル内容教えて下さいw

>パンキューさん
いらっしゃいませ~コメントさんくすです♥
更新がんがりますお(; ・`д・´)
ホントのスキル・・・(´ε`;)ウーン…
やっぱり偽装と索敵は外せなヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
50になったらたまに必殺の矢とか打ってびっくりさせるのもありかなぁとw
50になるのはあきらめましたが♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
