Happy Life


--/--/-- --


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

2011/01/09 Sun

あーあ まーどーせこーなるだろーとは思ったさ
万が一とか思ってお金おろすから結局やってしまうんだな

とゆーわけでこないだ取り寄せしたベストを取りに行ってきたYO
ヤッパシ余計なものまで買う→んでまた靴買っちゃったはいいけど東京にしかないから取り寄せ→んで「入りました」って連絡がくる→いそいそと出かける→万が一の為に以下ループorz

今日のテーマ
IMG_0215.jpg
50’sまっふぃーあ

IMG_0216.jpg
早速ストールを首元に突っ込んでみたyo わりとお気に入り♪ 今回はネクタイをシャツの中に入れたような感じでつけてますがネクタイにして外に出すのもありだそーです 参考はコチラ  とコチラ 
しっかりハットピンも刺さってマス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  

ホントのオシャレが上手な人ってのは小物使いが上手い&知識が豊富な人なんでしょーねー ワタシはまだまだ駆け出しですなぁ(´-ω-`)


で 今回不覚にも(σ´Д`)σゲッツ!!したもの

IMG_0219.jpg
取り寄せ中だったベスト
IMG_0221.jpg
リバーシブルなのだが寒色はニガテのハゲさんどうしよう
んがしかしボタンの位置に注目すべし
IMG_0222.jpg
ボタンが見事に独立しますwおかげ様で表裏問わず正規の位置にボタンをもってこれます!これで裏でも違和感がありません(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ でも寒色はニガテ (;´Д`)ハァハァ
IMG_0223.jpg
実はこないだ買ったキャスケットと素材が一緒だったりなんかして(▼-▼*) エヘ♪

そしてIMG_0217.jpg味をしめて色違いストールIMG_0218.jpg実はリバーシブルだったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ今日知ったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んでもって
IMG_0220.jpg
アーガイルVネックロンT
インナーでもアウターでも夏以外いつでも使えます久々のTシャツ一目ぼれ衝動買いの一品

んでサイズがなくてまたも取り寄せの 靴 緑色 ネイビーと説明されたけど深緑にしか見えないお


( ´ー`)フゥー...さて、明日のゴハンどうしよう
またやっちゃったYO
せっかくなので一人ファッションショー公開~

IMG_0224.jpg古の伝説ゴルファー(妄想

IMG_0225.jpg古の伝説パーティー(ry

IMG_0226.jpg古の伝説まふぃあ
 



IMG_0227.jpg一枚でもシャツの上からでもどうぞ(下はデニム

IMG_0229.jpg一枚でも上からカーディガンでもどうぞ

IMG_0230.jpg一枚でも上にテーラードジャケットでもどうぞ

IMG_0231.jpg寒い日はシャツTシャツダッフルコートニットハンチングで最強の防寒をどうぞ




IMG_0232.jpg裏を着るためにカジュアルに振ってみた

IMG_0233.jpgと思ったら表でも余裕でした



以上、貧乏まっしぐらのハゲがお届けしました
よい子は真似しないよーに!(´Д⊂ヽ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!












コメント

Secret

No title

あけおめ。
今年もどうぞよろしゅう。

ってか関係ないけどなんかボディ傾いてない?

No title

>もさん
あけよろー(-ω-)
安物ですもの(´・ω・`)しかし長い付き合い変えるわけにもいかんざき(`・ω・´)

傾いてるボディーに愛を❤

オォ♪(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
伝説のまいふぃあでよろしくお願いします<(_ _)>
ダッフルコートのデザインも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
靴楽しみだなぁ~ピンク似合うよ(ノ∀\*)キャ
アップ楽しみにしてます^^

No title

>ひーさん
伝説のまふぃあで行きます(どこへ(=´ω`=)
いつもありがとうございます(・∀・)
諭吉がピンチすぐるので来月にはうpできると思います (;´Д`)ハァハァ
ボディー君の斜めの原因は実は本体をポールの上のほうで止めてるからだとゆーことに今気づきますた(´・ω・`)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
