Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


久々

2011/01/08 Sat

の ゲームのハナシ

アイオン初めてはや3日、未だにレベル5です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無料時間が12時間のうちあと9時間残ってます
長いことやってないもんだから慣れるまで少しづつやっていこうかな
30分やると眠くなるんだもの
未だにあんまり意味わかってないですよっと 操作とか

ああ、申し送れました
Aion0000.jpg
わたくしばかうけのばくれつまんじはげともうします
いやべつに爆笑してるわけではありませんし、漢字をしらないわけでもないのですが
ばかうけのばくれつまんじはげでございます

強いて言うなら若干頭部が爆裂気味かなとは思いますが・・・

拡大してみました↓
Aion0001.jpg
わりとイケメンに作れたかなぁと満足しております
いえ、決して出オチとかじゃありませんよ、毎度のことながらハゲてもいません
でもいつか、ゲーム内で「ハゲさん」と呼ばれていることがオフ会で役に立つ日が来ることでしょう
10年もすれば名が体を表せる状態にきっとなっていることでしょう、ただ
ハゲに向かって「ハゲさん」と呼べるかどうかはその人の優しさ次第だと思いますが
傍から見ればいじめの集団に笑顔で答える鋼のハートのハゲ散らかしたおっさん=ハゲさんというところでしょうか
てゆーか散らかしたくて散らかしてるわけじゃないと言うかそもそも散らかしてないし、散らかせるほど昔はあったんだよ的なことを心の中で思ったりしちゃっているんでしょうか、未来のハゲさんは

どーでもいー妄想が膨らんでハゲた気持ちにいつのまにかなってしまった
こーやってハゲハゲハゲハゲゆってるから記事の後の宣伝が育毛発毛ばっかりになるんでしょうね
万が一髪の毛の悩みでこのブログに迷い込んだ方がいらっしゃいましたらまことにもうしはげございません


ゲームの話どこいった


とゆーわけでちょこちょこっとリアルの世界の冒険もしつつちょこちょこっとゲームの世界に戻れるようリハビリ頑張ります


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけましておめでとうございます。

タワーオブアイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
