Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


さっむ!

2011/01/07 Fri

寒い(´・ω・`)非常に寒い(´・ω・`)
明日はさらに寒いらしいですね('A`)
雪とか仕事的に超困るんですけども{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

まぁ明日働けば正月ボケを取り戻す連休だ頑張ろうっと


こないだの続き~
1月3日のセールに行ってきたYO
当日のテーマ
IMG_0210.jpg  IMG_0211.jpg
特に( ´ゝ`) 無 強いて言えばコットンのおパンツを久々に発見したのとクレイジーシャツの胴を直したので着てみたかったぐらいかっ

まー冬っぽい配色にはなっているかな!自然にそうなっただけだけども
最近キャスケットにはまってるのはいいんだけども
友人に会うと大概「絵描きみたい」っていわれます でもまけません

ネタにボリュームが無いので・・・
素人だけどせっかくだから今回から誰でもできるオサレの心得的なことをいっちょまえに語ってみるでござるの巻き

第一回オサレの心得

「オシャレより何より大切なのは清潔感」

しょっぱなから全然オシャレの心得じゃないな、でもまぁいいや(・ε・)
よーするにいくら男前でスタイルがよくてオサレなお召し物があったとしても、清潔感に欠けるとだいなしよってことです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ビシッとスーツきめてるイケメンの鼻毛がでてたり肩にフケがもっさり付いてたりシャツがヨレヨレだったりすると(´・ω・`)ガッカリ・・・ってなりますよねー

逆を返せばいけめんじゃなくてもスタイルいまひとつでも清潔感があればやってやれないこともない気分になれるはずです

普段からできるポイントとしましては
お気に入りの服はTシャツでもクリーニングに出すorきちんとしわを伸ばす
サイズの合ったお召し物で
靴もなるべくキレイにしよう(古着とかは別だけども

清潔感を意識するだけで第三者の印象はきっとかわるはず、かわればいいな

えらそーにいってどうもすいませんえした


今回のお買い物っ
IMG_0212.jpg   IMG_0213.jpg   IMG_0214.jpg

あと コレ サイズがない為取り寄せ中 茶色のほう

セールで30%オフってことで普段「うーんどうしようかなぁとおもいつつ手を出さなかったものばかり購入していったら小物ばっかりになってしまったYO」な感じ

ベスト届いたらコーディネートしてみやう
スパイダーモフのストールは首元に上手く巻けたらステキよねってことで練習予定
なんとなく勢いで買った千鳥マフラー

ちなみにベルトはここ最近ずっと無印の3000円ベルトつかってました( ´,_ゝ`)イ ヒ
アメカジ時代のスタッズ&バックルベルトでかいんだもん
オサレなんてユニ○ロでもしま○らでも十分できるよね( ;∀;)
どうしてこうなった
モテたいから始めたはずのオサレがいつのまにか諭吉を消費することが目的にorz
よい子の皆様はほどほどに


いまいち上手く流れを作れなかった文才の無さ!(・ε・)キニシナイ!!



あ、そいや
無料期間につられて昨日アイオンやってみますた
ぴこぷにはるさん暖かくお相手していただき感謝であります<(_ _)>
久々のチャット超楽しかった!ゲームの世界に戻る日も近いかな!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけあけおめめです~(*´▽`*)
毎日寒いですのう( >д<)、;'.・ クチャン←炭さんから強奪した顔文字
3on2とか贅沢な事は言わないからどっかで集合できたらいいですのう・・・いや、やっぱ3on2がいい
ゲーム内でハゲさんと絡めないかったから、今度こそ遊んでもらうんだ!
年頭の決意どす
今年もハゲさんにとって良い年でありますように*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

追伸
清潔感はおされの第一条件だと思うの!

No title

昨年は格別の御引き立てを賜りまことにありがとうございました
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます

イケメンはどうせ何を着てもイケメン…
って思ってたところでそのイケメンから鼻毛が出てるのを想像してわろてしまいました
むしろ鼻毛が出ててもイケメンはイケメンではないだろうかなんて考えてもしまったり

新年早々何を書いてるんでしょうね私は
早々でもないですしね
まとまってないし長ったらしくてすいませんごめんなさい
なにとぞなにとぞどうぞ本年もよろしくお願いいたします

No title

ボディーの活躍見ると感動(´;ω;`)ウッ・・
ホント寒いです・・・ハックチョン(o>Д<)o・∵,←探した顔文字
服もさることながら・・・
皆さんの素晴らしいコメントΣ(`艸´;)ハッ!!
花とか華とか鼻とか発毛なんてφ(・ェ・o)メモメモ
今年も諭吉さんを世に出して下さい!
よろしくどうぞ<(_ _)>

メモメモ〆(..)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ファッションシリーズをいつも楽しみにしてます(〃'▽'〃)
良いこと書いてるなあと思ってくたばってるにも関わらずコメをカキカキw
私自身、つい最近までヨレヨレの服を着てt(ゲフゲフ
この記事を私の相方に見せたいところです(`∇´ゞ
勉強になります。ありがとうございます<(_ _)>

No title

>春爛さん
どもども~( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ←炭ちゃんぽい顔文字
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーさんおん的なもの始まりませんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もし遭遇しても大丈夫なよーに名前の最後はハゲにしときますう(・∀・)
ですよね!清潔大事!

>炭ちゃん
こちらこそさんおんではお世話になりましたお
また炭ちゃんのマシンガンお喋りのお世話になりたいでつね
てゆーか実は炭ちゃんイケメンだよ皆様
長いのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

>ひーさん
ボディー君とは最近親友じゃないかってほど遊んでます(・ε・)
しかし寒いですねぇホント( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ←炭ちゃん
これ以上発毛するとワタシ大変なのでとりあえず諭吉を世に出す作業頑張ります!

No title

>るーさん
ご無沙汰&あけおめことよろです!(゚∀゚)
いっいや女の子のファッションのことは僕サッパリサッパリなのでえらそーなことは言えません(´・ω・`)
特に男物と女性物って色の使い方が全然違うようなキガス(´・ω・`)
ちょっと相方さんと1日デートさせてくれればオサレにして返却しますYO( ^∀^)ウフフ
自信ないから深いとこまで言及できませんが、こちらこそのぞいてくれてさんくすですよ(・∀・) 

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
