Happy Life


--/--/-- --


ヾ(´ε`*)ゝ

2011/01/05 Wed

あけおめっとさんでございますう!
仕事いやじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3日からゴールドメンバー(☆∀☆)キラーン はセールがはじまるよ!ってことなので
また性懲りもなくどらいぼんずへいってきますた
買ったのはまた今度うpしよう
なんせ仕事始まって連チャンで残業とかありえないめんどくささ
しんどーしんどー忘年会で2枚だけもらった宝くじも当たらなかったしなぁ

新年の挨拶を忘れてはいけませんねワタクシ

とゆーわけで

時々でもちょこちょこでもほんのちょっぴりでもごらん頂いている皆様
本年も(=´ー`)ノ ヨロシク

週末にでもちゃんとしたの書きます( ´,_ゝ`)イ ヒ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
