Happy Life


--/--/-- --


直し

2010/12/23 Thu

週の真ん中に休みがあると何していいか迷いますハゲですこんばんば

とりあえず何年ぶりかにビデオ借りに行ってみた
18禁コーナーがあるのにもかかわらず普通のコーナーの棚の1番上が18禁ってどうなんだろう
首が痛くてしょーがないグヘヘ  今さらアバターとかみちゃったりなんかしてウフフ

とりあえず兼ねてからやろうと思っていたことそれは 直し
洋服直しでございまする
もちろん自分ではできるはずもなす、パンツの裾直しならいつも行ってるところがあるんだけども
今回は吊るしのシャツの胴回りでございます

まーとにかくムダに胴が長い不便な体系してますもんで、胴回りでサイズをあわせると袖が短い、肩がきつい
プリーツ全開タック全開とゆーわけでありんす
なもんで大抵は肩や袖であわせて買うわけです、もちろんビシッとフィットするものもあるのですが、だいたい胴回りがあまる(ノД`)ちょっとぐらいならどってことないんですが、いかんせんオーダーの心地よさを知ってしまっている贅沢病のハゲさんはインナーでも1枚でもきれるよーにしたいのだす

てなわけで洋服直し専門のお店にシャツ3枚預けてきました(・∀・)
仕上がりが楽しみでしょーがない(・∀・)ニヤニヤ

しかし3枚で1諭吉1野口ってあんた1枚シャツ変えまんがな
フツーのYシャツなら3枚で6野口だそーだ、なんでも縫い方が難しいらしい
なんだかちょっと嬉しいしかしちょっと悲しい(金銭的な意味で

しかしなんで日曜日の大型ショッピングモールってあんなに人がいるんだ
そいや前のアルバイトのオサーンは、嫁娘連れて毎週日曜色んな大型複合施設にウィンドウショッピングに行かされるって嘆いてたなぁ、んで何も買わずに人のレシートあさって駐車場代をタダにしてそれで日曜日が終わるってゆってたなぁ、ワタシそんあことさせられたら100%気が狂う自身がある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こわやこわや

なんかオススメのビデオあったら教えてくだしあ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
よく考えたら今日は木曜日だった
( ´,_ゝ`)イ ヒ

コメント

Secret

No title

今更杉ますが「七人の侍」がすげえ面白かったです! はんぱねえっす!
3onと重なってえらいことになったアニメ映画「サマーウォーズ」、同じく3on思い出した古代スパルタの合戦もの「300」、怖いけどせつなくなった「仄暗い水の底から」、ラブコメならディズニーの「魔法にかけられて」 とかとかいかがでしょーか!

No title

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌(・∀・)ウン!!

No title

>蔡樹さん
こないだちょうど友人と映画の話してたら、300の話が出てました!見てみようかどー(・ω・)
怖いのは苦手です((((;゚Д゚))))

>歌丸さん
懐かしすぐるww
中学生の頃友人の家でたまってよく見てたなぁ...( = =) トオイメ
我々の世代はなぜかみんなキクリンの真似をするあるある(・∀・)

今年も元気にがんばろう!

明けて゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ハゲさん!お直しは頼む人にとっては高いけどΣ(`艸´;)ハッ!!
ほどいてまた縫っての地道な作業・・・
倍請求したくなるほど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ひーは・・・どんどん暗くなってくるんだ(´;ω;`)ウッ・・
だからいつも断ってます(´ー+`)キラッ
すっごく忙しいって言って(;^ω^)
ハゲさんみたいな愛オーダーマンが増えたら・・・
きっともっと日の目浴びるんだろうけど(-ε-o)ボソッ
取りあえず・・・
体系をドライボーンズに合わせて下さい<(_ _)>
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

No title

>ひーさん
どもども!おめでとござます(・∀・)
どらいぼんずに体系あわせると時々おでぶになっちゃうふしぎ!
なんかねー、ドレスシャツっぽいのになるとどーも横があまる作りなのよねん おっさん向けってことか(`・ω・´)
(・0・。) ほほーっ あれって一回ほどくのね、じょきじょき切ってるのかと思った!あさはか!だって一番つめたシャツなんて片方8センチよΣヽ(゚Д゚; )ノ 買う前に気づけって話ですけどもおほほほ
仕上がりに満足してないのもあるので次はひーさん(○ `人´ ○) タノンマスー!
んじゃ本年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
