Happy Life


--/--/-- --


おっおっ

2010/12/20 Mon

( ^ω^)おっおっおっ ( ^ω^)おっおっおっ ( ^ω^)おっおっ
おっおかしい
気づいたらまたどらいぼんずに変な人がいやがりました
いっいかん、写真写りがっががががっが(/_;)しくしく

正直このカッコは前回載せて頂いたときより全然全くひとっつも自信ありませんでした
取り上げていただいたスタッフの皆様(人-)謝謝(-人)謝謝

しっかし顔でかいのーこのおっさん
カミングアウトするとだね、ハタチでBぼーいに目覚めたときは、顔のでかさをあのオーバーサイズの服たちがうまーく隠してくれたんだはあっはっはいっひっひ(/ω\)ハズカシーィ
昔Bぼーいのころは「顔ちっちゃいなー」って言われたこともあるんだぜ(・∀・)ニヤニヤ
今度写真とってもらうことがあれば反り返ってとってもらおうっと



なんだかんだで音波ハブラシと電気シェーバーかっちゃいました(・∀・)
今まで電動ハブラシだったもんで音波に変えて使ってみると、
うーむなんだか磨いてる気がしない・・・んがしかし終わってみると
ツルッツルやぞ!生活かかってるだけあるね!(・∀・)イイネ!!

シェーバーのほーはというと、自動洗浄機能が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
使用後ボタン1つで勝手にアルコールが刃のところまで上がってきてジャバジャバウイーンってやってる
かっこよす、でも洗面台付近が消毒液っぽい臭いで充満するのなんとかならんかえ

金がネ━━━━━('A`)━━━━━!!自業自得でござるの巻き


ぴゅうさんケコーンしたんだって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー今日知った
おめでとうございまするううううううピアニストとかステキすぐるチキショー


ワシ?来世でがんがる

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

No title

ヤッパリ・・・ステキスギルΣ(`艸´;)ハッ!!

俺は前世で頑張った 
目隠しワラタ。髭いいな!髭いいな!
職場上生やせないから髷で我慢しとく

No title

おんぱはぶらし?
なんだかかっこいいお!

No title

>ひーさん
うむむむむむむむむ
カッコよく写真に写る方法おしえてくだしあ(´;ω;`)

>はんぞさん
漢字が読めませんorz
ヒゲ?モミアゲ?エリアシ?マユゲ?マツゲ?でてこないチキショー
前世で頑張ったと思えば今回でチャラになるな・・・採用決定(`・ω・´)

>りっふぃーさん
歯茎から出血するぐらい高性能です(´・ω・`)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
