Happy Life


--/--/-- --


今日こそゲームするぞっと

2009/04/09 Thu

本日は挨拶から

まだ初めてあまり経っていませんが、このブログを見ていただいている皆様、コメントをくれた皆様、リンクをさせていただいたブログの皆様、

いつもありがとうございます( ^ω^)ノ

皆様のおかげでワタシの日々の楽しみが一つ増えて喜ばしい限りでございます(´∀`*)
これからも毎日とはいかないかもしれませんが、頑張って更新していこうとおもっています^^

ただ・・・・一つだけ・・・問題が・・・ございまして・・・というのも・・

           ゲームする時間がネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

相変わらず2本指チャットだしネタを書き始めるのもパソコンに向かってからだし拡張子タンは相変わらずツンツンだし・・まーなんとゆーか「おまいが好きでやってることなんだしんなもんしるかーい」とゆーことで100%まつがいないのですが、あらためて思うのは、頻繁に更新してる人ってすごいな~ってことが言いたかったのであります 前フリなげーよ あ、どうもすいません私も更新ガンガルお(・∀・)




今日は仕事で琵琶湖1週してきますた!いんやーいい天気で気持ちよかった!
先方には若干申し訳ないけれど湖北の「海津大崎」ってゆー桜の有名なところに寄り道しますた
キレーだねー!湖と桜と遠くの山と時々見かける菜の花畑、何度か行ってるとこだけど、この季節んでもって今日の晴天、絶景絶景よきかなよきかな♪
皆様にも味わっていただきたく携帯で撮影した写真をば

菜の花

桜





















アレッ?菜の花はいいんだけど桜・・・夜じゃね?

えー・・・  撮ってる暇なくって家のカレンダーの写真ですヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
仕事にもデジカメを持っていこうと決意したハゲでした♪仕事もちゃんとしましょうねっと







追伸 日頃多大にお世話になっていた「篠先生」天命を全うされるとのこと・・・

また数少ない投射仲間がお亡くなりに・・・(´;ω;`)ウッ…
この場を借りて、ご挨拶
こんな超絶PPと仲良くしていただいてありがとうございました!篠先生及び○ラブ会(未だに読めない)及びデオレンジャイ?及びコクタンがのり巻きに見える会は永遠に不滅だと思います!全部入会してなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。またどこかで会いましょう( ^ω^)ノんでもっていつかまたお戻りになられる日を心待ちにしておりますよ(・´∀`)

コメント

Secret

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+4zr3jwo

さきほど天命?を全うしてきました。
絶滅危惧種・投射の茨道から逃げてしまいまして申し訳なす(/ω\)ゴメンゴ
今後は松井さんの活躍を、
コッソリ草葉の陰から見守ろうと思います(゚∀゚)


戟ラブ会及び黒檀が(中略)は思い立った(思い込んだ)ら即会員なので不滅ですm9( ・∀・)ビシ!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
